9月1日ダイエット開始!

  • ダイエット
    • 19
    • やまねこ
      18/09/04 23:42:05

    9月4日(火)体重64.8㎏

    今日の夕飯は、肉じゃが(小鉢で白滝多めに)茹でモヤシ、豆腐と玉葱の味噌汁

    ジムは21時15分~22時45分
    ランニングマシン(早歩き)→ストレッチ→トレーニングメニュー→バイクマシン→ストレッチをしました。エアロビクスに挑戦しようかと思ったんですが45分で自信ない、って旦那に夕飯持に話したら少し体力つけてからすれば?と言われたので、まずはダラケタ体に体力をつけることからします(^-^;ちなみに絶賛筋肉痛です。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ