• No.13

    18/08/30 23:32:01

    >>3
    毎日、コンパでやりまくり
    挙げ句のはてには妊娠した、させたとか
    バイトもせず一人暮らしの費用も遊び代も金は全て親
    そんなのが社会人になったらどうなるか想像つくでしょ?
    バカでもバイトしながらコツコツタイプは全然いいよ

  • No.32 へび

    18/08/31 00:39:42

    >>13
    いやいや、私は淫行サークルで有名になってしまった大学の卒業生だけれど、大半の人が目標持って学び、遊ぶ時は良識的に目一杯遊ぶっていうメリハリのある学生生活を送っていたよ?大学って学びたい分野を選んで行くでしょ、遊びも、個々に目的が違ってて、刺激になったよ。真に遊ぶだけの人は、みんな辞めていったよ。レポート楽しくない実習楽しくないって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。