古い市営住宅は暗くてじめっとした良い印象がないけど最近の市営住宅はマンションと変わらない

  • なんでも
    • 137
    • みずへび
      18/09/23 23:34:17

    綺麗なところは人気だから倍率高くてなかなか入れないんだよね。建て替えで綺麗にはるパターンが多いから空きも少ないし。
    うちも今団地で2万で住めてるんだけど収入超過で出なきゃ行けなくなったから困ってるとこ。民間だと5万程上がるんだよね。
    安くで住めて更新料もかからずありがたかったわ!
    出るとき高いけどお金貯まるし団地気にしない人なら住んだ方が得だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ