子宮頸部異形成でコルポ診&組織診受けた方

  • 病気・健康
    • 38
    • コップ
      18/09/01 15:46:51

    私も2年くらいずっと中等度異形成で3ヶ月に一度コルポ診してます。
    友達に激痛で泣いたと聞いてびびっていたんですが、私が行った病院はほぼ無痛でした(^^;
    でも行く前に色々調べて、組織取る器具?が古いと斬れ味悪くて痛いとか見たので、なんとなーく新しい婦人科へ行きましたw
    あとは先生の腕ですね。
    出血はいつもほとんどないですが一度だけ血流をよくするビタミン剤を飲んでいる時に受けたら出血が止まらなくなったことあるので気をつけてください(;_;)
    深呼吸して力を抜いていると痛みを感じにくい気がします(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ