コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.630 サガリ

    21/05/26 10:47:16

    後藤アナ、妊婦さんではないんだよね?

  • No.629 匿名

    21/05/26 10:41:42

    なんでノースリーブ…

  • No.628 ネクタイ

    21/05/19 10:54:33

    バゲットよりスッキリで歌わせてあげたら良かったのに。

  • No.627 スネ

    21/05/19 10:45:47

    キンプリはみんな天然なのかな?
    最近のジャニーズの中では珍しくイケメン揃いだから見てて不快にならなくていいね

  • No.626 カシラ

    21/05/17 11:28:11

    ドクターイエロー通った

  • 広告
  • No.625 シキンボウ

    21/05/17 11:28:00

    ドクターイエローだったね!

  • No.624 シキンボウ

    21/05/17 10:27:57

    びっくりした!!

    後ろにいる人、一般人じゃなく、芸能人だったんだねw

    魚釣りしていたね~

  • No.623 ヒレ

    21/05/12 11:13:52

    尾崎さん、かわいい

    ゆるキャラみたいw

  • 広告
  • No.622 真田信幸

    21/05/10 10:45:38

    クリケイちゃん素敵
    ギター上手いじゃん

  • No.621 斎藤朝信

    21/05/10 10:39:27

    綾野剛目が変わってるけど整形?

  • No.620 豊臣秀吉

    21/05/10 10:39:14

    石原さとみの嬉しそうな顔。
    イラつくわ。

  • No.619 真田信幸

    21/05/10 10:38:02

    嵐の櫻井
    なんだか急におっさんになっちゃったねえ…
    去年の年末まで駆け抜けたんだろうね

  • No.618 馬場信春

    21/05/04 10:48:36

    ティーツリー?いつのまにか、ティーツリーってティートリーって言うようになったのか?
    ティートリーっていう別のものがあるのか…?

  • 広告
  • No.617 島津家久

    21/05/04 10:39:35

    松永さん、しっかりコメント出来るし面白くていいね!

  • No.616 真田昌幸

    21/05/03 10:45:11

    こんなおかっぱの警察官いないでしょ

  • No.615 堀秀政

    21/04/28 10:57:14

    ベイマックスにカレーぶっかけてあるのウケた(笑)
    いつもハングリーベア行くからここでも食べてみたいけど今行けない。

  • No.614 井伊直弼

    21/04/26 11:07:40

    >>611キンプリは踊れるし歌えるからねぇ

  • No.613 明智光秀

    21/04/26 11:06:20

    些細な不倫調査(笑)

  • 広告
  • No.612 竹中半兵衛

    21/04/26 11:03:04

    ななってモデルの子 肌汚いね

  • No.611 佐々木小次郎(強い)

    21/04/26 10:59:08

    キンプリファンじゃないんだけど
    キンプリは嵐みたいな曲を歌えば
    いいのにって思うんだよね
    何でどのグループもK-POP寄りに
    してしまうのか…

  • No.610 里見義堯

    21/04/26 10:42:43

    クリスタルケイ好きだけど、スピッツとバンプはちょっと違う…

  • No.609 霧隠才蔵(強い)

    21/04/22 11:05:20

    毎日田辺アナウンサーでいいよ、爽やか~

    変な発達障害みたいな女はいらん

  • No.608 上杉景勝

    21/04/22 11:03:00

    日テレって水卜ちゃん・岩田アナ・滝ちゃんみたいな私アピール強い人ばかり推すよね...尾崎アナや後藤アナみたいな人が好きだからバゲットは落ち着いてみていられる!けど、メガネの男性アナは性格キツくて苦手

  • 広告
  • No.607 真田昌幸

    21/04/22 10:58:47

    ジャニーズの男でかくなってないか?

  • No.606 真田昌幸

    21/04/22 10:56:00

    後藤アナのヨガの先生。
    独特の不思議な雰囲気。
    タメ口と辛口、甘ったるい声と話し方、ちょっと苦手

  • No.605

    ぴよぴよ

  • No.604 富士山

    21/04/21 11:09:39

    >>595相変わらずの不細工さ

    モデルだから発音とかは関係ないのかしら
    主婦受けでは無いね

  • No.603 長宗我部元親

    21/04/19 10:41:15

    佐藤健と武井咲ってお似合い

  • 広告
  • No.602 蒲生氏郷

    21/04/15 10:30:27

    マステ燃えたりしないのかな?

  • No.601 匿名

    21/04/14 13:11:53

    >>600バイク王のCMに出てたメガネぶさいくの男に似てる

  • No.600 匿名

    21/04/14 11:29:12

    >>595
    ブスでびっくり
    モデルなの??小峠に似てる

  • No.599 豊臣秀吉

    21/04/14 10:38:20

    石原さとみの喋り方が気になるけど美容について何もしてません!じゃなくて、ちゃんとやってるの教えてくれるのはありがたいわ笑

  • No.598 匿名

    21/04/14 10:37:23

    綾野剛がリーゼントおろした みやぞんに見えた

  • No.597 長宗我部信親

    21/04/14 10:33:08

    >>595凄~い可愛い~とかしか聞こえないし騒いでるだけで商品紹介が伝わらない
    発音も悪いし不必要な子だわ
    モデルのくせに肌汚いし
    ハキハキしてる他の子いないかしらね

  • No.596 武田勝頼

    21/04/14 10:29:40

    >>595
    見てて不快だよね

  • No.595 真田幸村

    21/04/13 11:07:18

    ななちゃんて子、何喋ってるかわからないし、笑顔が不自然だし、ぶりっ子だし、主婦ウケしなさそう。
    この子いる?

  • No.594 豊臣秀吉

    21/04/13 11:05:38

    なんでこんな発達障害みたいな子採用したんだろ。
    ほんとにモデルなの?顔汚いけど

  • No.593 北条氏康

    21/04/07 11:11:29

    >>592言葉がダラダラして発音悪いのか聞き取りにくいね
    仕事だからニコニコだけではダメだよ、情報発信なんだから人に伝わらないと意味無い

    それにモデルさん(?)だったら肌綺麗にしていないとダメだよ

  • No.592 内藤昌豊

    21/04/06 11:33:27

    >>589
    ななちゃんって言われてる子だよね。
    19歳で若いから仕方ないのかもしれないけど『違くて~』とか変な日本語を当たり前のように使ってるのがすごく気になった。

  • No.591 武田勝頼

    21/04/06 11:14:35

    顔のたるみシェイプ教えにきてるお婆さん ほうれい線が酷いよ

    あんな顔してるからか効果無さそう 肌くすんで汚いし

  • No.590 真田幸隆

    21/04/05 11:09:16

    >>589全然可愛くないし声がハキハキしていないから尺減らされてるのかしらね
    そのままフェイドアウトして違う人にしてほしいわね

  • No.589 宮本武蔵(強い)

    21/04/05 11:05:51

    お天気の子かわいくなかった

  • No.588 尼子晴久

    21/04/05 10:55:04

    映えはするけど人工着色を大量に使って大丈夫なのかな。

  • No.587

    ぴよぴよ

  • No.586 本願寺顕如

    21/03/29 10:51:29

    うるせえよ、うぜえよ、大泉。

  • No.585 下間頼廉

    21/03/29 10:41:51

    右の人、今時のジャニーズにいそうな感じ。

  • No.584 猿飛佐助(強い)

    21/03/29 10:39:49

    氷川きよしみたい

  • No.583 結城秀康

    21/03/29 10:37:55

    >>580
    自分の番組じゃないのにでしゃばるね
    なんか勘違いしちゃってるよね

  • No.582 武田信玄

    21/03/29 10:36:47

    もう水卜は見たくない
    うんざり

  • No.581 結城秀康

    21/03/29 10:32:06

    いまテレビつけたけど、
    なんか水卜アナ何で出てるの???
    でしゃばり!!ただの局アナだよね

    嫌いになりそうだっていうか、嫌いになってきてるからもう出ないでよ

151件~200件 (全780件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。