カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/05/26 10:47:16
後藤アナ、妊婦さんではないんだよね?
返信
21/05/26 10:41:42
なんでノースリーブ…
21/05/19 10:54:33
バゲットよりスッキリで歌わせてあげたら良かったのに。
21/05/19 10:45:47
キンプリはみんな天然なのかな? 最近のジャニーズの中では珍しくイケメン揃いだから見てて不快にならなくていいね
21/05/17 11:28:11
ドクターイエロー通った
21/05/17 11:28:00
ドクターイエローだったね!
21/05/17 10:27:57
びっくりした!! 後ろにいる人、一般人じゃなく、芸能人だったんだねw 魚釣りしていたね~
21/05/12 11:13:52
尾崎さん、かわいい ゆるキャラみたいw
21/05/10 10:45:38
クリケイちゃん素敵 ギター上手いじゃん
21/05/10 10:39:27
綾野剛目が変わってるけど整形?
21/05/10 10:39:14
石原さとみの嬉しそうな顔。 イラつくわ。
21/05/10 10:38:02
嵐の櫻井 なんだか急におっさんになっちゃったねえ… 去年の年末まで駆け抜けたんだろうね
21/05/04 10:48:36
ティーツリー?いつのまにか、ティーツリーってティートリーって言うようになったのか? ティートリーっていう別のものがあるのか…?
21/05/04 10:39:35
松永さん、しっかりコメント出来るし面白くていいね!
21/05/03 10:45:11
こんなおかっぱの警察官いないでしょ
21/04/28 10:57:14
ベイマックスにカレーぶっかけてあるのウケた(笑) いつもハングリーベア行くからここでも食べてみたいけど今行けない。
21/04/26 11:07:40
>>611キンプリは踊れるし歌えるからねぇ
21/04/26 11:06:20
些細な不倫調査(笑)
21/04/26 11:03:04
ななってモデルの子 肌汚いね
21/04/26 10:59:08
キンプリファンじゃないんだけど キンプリは嵐みたいな曲を歌えば いいのにって思うんだよね 何でどのグループもK-POP寄りに してしまうのか…
1件
21/04/26 10:42:43
クリスタルケイ好きだけど、スピッツとバンプはちょっと違う…
21/04/22 11:05:20
毎日田辺アナウンサーでいいよ、爽やか~ 変な発達障害みたいな女はいらん
21/04/22 11:03:00
日テレって水卜ちゃん・岩田アナ・滝ちゃんみたいな私アピール強い人ばかり推すよね...尾崎アナや後藤アナみたいな人が好きだからバゲットは落ち着いてみていられる!けど、メガネの男性アナは性格キツくて苦手
21/04/22 10:58:47
ジャニーズの男でかくなってないか?
21/04/22 10:56:00
後藤アナのヨガの先生。 独特の不思議な雰囲気。 タメ口と辛口、甘ったるい声と話し方、ちょっと苦手
ぴよぴよ
21/04/21 11:09:39
>>595相変わらずの不細工さ モデルだから発音とかは関係ないのかしら 主婦受けでは無いね
21/04/19 10:41:15
佐藤健と武井咲ってお似合い
21/04/15 10:30:27
マステ燃えたりしないのかな?
21/04/14 13:11:53
>>600バイク王のCMに出てたメガネぶさいくの男に似てる
21/04/14 11:29:12
>>595 ブスでびっくり モデルなの??小峠に似てる
21/04/14 10:38:20
石原さとみの喋り方が気になるけど美容について何もしてません!じゃなくて、ちゃんとやってるの教えてくれるのはありがたいわ笑
21/04/14 10:37:23
綾野剛がリーゼントおろした みやぞんに見えた
21/04/14 10:33:08
>>595凄~い可愛い~とかしか聞こえないし騒いでるだけで商品紹介が伝わらない 発音も悪いし不必要な子だわ モデルのくせに肌汚いし ハキハキしてる他の子いないかしらね
21/04/14 10:29:40
>>595 見てて不快だよね
21/04/13 11:07:18
ななちゃんて子、何喋ってるかわからないし、笑顔が不自然だし、ぶりっ子だし、主婦ウケしなさそう。 この子いる?
4件
21/04/13 11:05:38
なんでこんな発達障害みたいな子採用したんだろ。 ほんとにモデルなの?顔汚いけど
21/04/07 11:11:29
>>592言葉がダラダラして発音悪いのか聞き取りにくいね 仕事だからニコニコだけではダメだよ、情報発信なんだから人に伝わらないと意味無い それにモデルさん(?)だったら肌綺麗にしていないとダメだよ
21/04/06 11:33:27
>>589 ななちゃんって言われてる子だよね。 19歳で若いから仕方ないのかもしれないけど『違くて~』とか変な日本語を当たり前のように使ってるのがすごく気になった。
21/04/06 11:14:35
顔のたるみシェイプ教えにきてるお婆さん ほうれい線が酷いよ あんな顔してるからか効果無さそう 肌くすんで汚いし
21/04/05 11:09:16
>>589全然可愛くないし声がハキハキしていないから尺減らされてるのかしらね そのままフェイドアウトして違う人にしてほしいわね
21/04/05 11:05:51
お天気の子かわいくなかった
2件
21/04/05 10:55:04
映えはするけど人工着色を大量に使って大丈夫なのかな。
21/03/29 10:51:29
うるせえよ、うぜえよ、大泉。
21/03/29 10:41:51
右の人、今時のジャニーズにいそうな感じ。
21/03/29 10:39:49
氷川きよしみたい
21/03/29 10:37:55
>>580 自分の番組じゃないのにでしゃばるね なんか勘違いしちゃってるよね
21/03/29 10:36:47
もう水卜は見たくない うんざり
21/03/29 10:32:06
いまテレビつけたけど、 なんか水卜アナ何で出てるの??? でしゃばり!!ただの局アナだよね 嫌いになりそうだっていうか、嫌いになってきてるからもう出ないでよ
151件~200件 (全780件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:13:47
294907
2
26/06/25 23:12:03
144
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:12:45
1721
5
26/06/25 23:15:02
12
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 22:42:29
26/06/25 23:09:25
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.630 サガリ
21/05/26 10:47:16
後藤アナ、妊婦さんではないんだよね?
返信
No.629 匿名
21/05/26 10:41:42
なんでノースリーブ…
返信
No.628 ネクタイ
21/05/19 10:54:33
バゲットよりスッキリで歌わせてあげたら良かったのに。
返信
No.627 スネ
21/05/19 10:45:47
キンプリはみんな天然なのかな?
最近のジャニーズの中では珍しくイケメン揃いだから見てて不快にならなくていいね
返信
No.626 カシラ
21/05/17 11:28:11
ドクターイエロー通った
返信
No.625 シキンボウ
21/05/17 11:28:00
ドクターイエローだったね!
返信
No.624 シキンボウ
21/05/17 10:27:57
びっくりした!!
後ろにいる人、一般人じゃなく、芸能人だったんだねw
魚釣りしていたね~
返信
No.623 ヒレ
21/05/12 11:13:52
尾崎さん、かわいい
ゆるキャラみたいw
返信
No.622 真田信幸
21/05/10 10:45:38
クリケイちゃん素敵
ギター上手いじゃん
返信
No.621 斎藤朝信
21/05/10 10:39:27
綾野剛目が変わってるけど整形?
返信
No.620 豊臣秀吉
21/05/10 10:39:14
石原さとみの嬉しそうな顔。
イラつくわ。
返信
No.619 真田信幸
21/05/10 10:38:02
嵐の櫻井
なんだか急におっさんになっちゃったねえ…
去年の年末まで駆け抜けたんだろうね
返信
No.618 馬場信春
21/05/04 10:48:36
ティーツリー?いつのまにか、ティーツリーってティートリーって言うようになったのか?
ティートリーっていう別のものがあるのか…?
返信
No.617 島津家久
21/05/04 10:39:35
松永さん、しっかりコメント出来るし面白くていいね!
返信
No.616 真田昌幸
21/05/03 10:45:11
こんなおかっぱの警察官いないでしょ
返信
No.615 堀秀政
21/04/28 10:57:14
ベイマックスにカレーぶっかけてあるのウケた(笑)
いつもハングリーベア行くからここでも食べてみたいけど今行けない。
返信
No.614 井伊直弼
21/04/26 11:07:40
>>611キンプリは踊れるし歌えるからねぇ
返信
No.613 明智光秀
21/04/26 11:06:20
些細な不倫調査(笑)
返信
No.612 竹中半兵衛
21/04/26 11:03:04
ななってモデルの子 肌汚いね
返信
No.611 佐々木小次郎(強い)
21/04/26 10:59:08
キンプリファンじゃないんだけど
キンプリは嵐みたいな曲を歌えば
いいのにって思うんだよね
何でどのグループもK-POP寄りに
してしまうのか…
返信
1件
No.610 里見義堯
21/04/26 10:42:43
クリスタルケイ好きだけど、スピッツとバンプはちょっと違う…
返信
No.609 霧隠才蔵(強い)
21/04/22 11:05:20
毎日田辺アナウンサーでいいよ、爽やか~
変な発達障害みたいな女はいらん
返信
No.608 上杉景勝
21/04/22 11:03:00
日テレって水卜ちゃん・岩田アナ・滝ちゃんみたいな私アピール強い人ばかり推すよね...尾崎アナや後藤アナみたいな人が好きだからバゲットは落ち着いてみていられる!けど、メガネの男性アナは性格キツくて苦手
返信
No.607 真田昌幸
21/04/22 10:58:47
ジャニーズの男でかくなってないか?
返信
No.606 真田昌幸
21/04/22 10:56:00
後藤アナのヨガの先生。
独特の不思議な雰囲気。
タメ口と辛口、甘ったるい声と話し方、ちょっと苦手
返信
No.605
No.604 富士山
21/04/21 11:09:39
>>595相変わらずの不細工さ
モデルだから発音とかは関係ないのかしら
主婦受けでは無いね
返信
No.603 長宗我部元親
21/04/19 10:41:15
佐藤健と武井咲ってお似合い
返信
No.602 蒲生氏郷
21/04/15 10:30:27
マステ燃えたりしないのかな?
返信
No.601 匿名
21/04/14 13:11:53
>>600バイク王のCMに出てたメガネぶさいくの男に似てる
返信
No.600 匿名
21/04/14 11:29:12
>>595
ブスでびっくり
モデルなの??小峠に似てる
返信
1件
No.599 豊臣秀吉
21/04/14 10:38:20
石原さとみの喋り方が気になるけど美容について何もしてません!じゃなくて、ちゃんとやってるの教えてくれるのはありがたいわ笑
返信
No.598 匿名
21/04/14 10:37:23
綾野剛がリーゼントおろした みやぞんに見えた
返信
No.597 長宗我部信親
21/04/14 10:33:08
>>595凄~い可愛い~とかしか聞こえないし騒いでるだけで商品紹介が伝わらない
発音も悪いし不必要な子だわ
モデルのくせに肌汚いし
ハキハキしてる他の子いないかしらね
返信
No.596 武田勝頼
21/04/14 10:29:40
>>595
見てて不快だよね
返信
No.595 真田幸村
21/04/13 11:07:18
ななちゃんて子、何喋ってるかわからないし、笑顔が不自然だし、ぶりっ子だし、主婦ウケしなさそう。
この子いる?
返信
4件
No.594 豊臣秀吉
21/04/13 11:05:38
なんでこんな発達障害みたいな子採用したんだろ。
ほんとにモデルなの?顔汚いけど
返信
No.593 北条氏康
21/04/07 11:11:29
>>592言葉がダラダラして発音悪いのか聞き取りにくいね
仕事だからニコニコだけではダメだよ、情報発信なんだから人に伝わらないと意味無い
それにモデルさん(?)だったら肌綺麗にしていないとダメだよ
返信
No.592 内藤昌豊
21/04/06 11:33:27
>>589
ななちゃんって言われてる子だよね。
19歳で若いから仕方ないのかもしれないけど『違くて~』とか変な日本語を当たり前のように使ってるのがすごく気になった。
返信
1件
No.591 武田勝頼
21/04/06 11:14:35
顔のたるみシェイプ教えにきてるお婆さん ほうれい線が酷いよ
あんな顔してるからか効果無さそう 肌くすんで汚いし
返信
No.590 真田幸隆
21/04/05 11:09:16
>>589全然可愛くないし声がハキハキしていないから尺減らされてるのかしらね
そのままフェイドアウトして違う人にしてほしいわね
返信
No.589 宮本武蔵(強い)
21/04/05 11:05:51
お天気の子かわいくなかった
返信
2件
No.588 尼子晴久
21/04/05 10:55:04
映えはするけど人工着色を大量に使って大丈夫なのかな。
返信
No.587
No.586 本願寺顕如
21/03/29 10:51:29
うるせえよ、うぜえよ、大泉。
返信
No.585 下間頼廉
21/03/29 10:41:51
右の人、今時のジャニーズにいそうな感じ。
返信
No.584 猿飛佐助(強い)
21/03/29 10:39:49
氷川きよしみたい
返信
No.583 結城秀康
21/03/29 10:37:55
>>580
自分の番組じゃないのにでしゃばるね
なんか勘違いしちゃってるよね
返信
No.582 武田信玄
21/03/29 10:36:47
もう水卜は見たくない
うんざり
返信
No.581 結城秀康
21/03/29 10:32:06
いまテレビつけたけど、
なんか水卜アナ何で出てるの???
でしゃばり!!ただの局アナだよね
嫌いになりそうだっていうか、嫌いになってきてるからもう出ないでよ
返信