• No.595 真田幸村

    21/04/13 11:07:18

    ななちゃんて子、何喋ってるかわからないし、笑顔が不自然だし、ぶりっ子だし、主婦ウケしなさそう。
    この子いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.596 武田勝頼

    21/04/14 10:29:40

    >>595
    見てて不快だよね

  • No.597 長宗我部信親

    21/04/14 10:33:08

    >>595凄~い可愛い~とかしか聞こえないし騒いでるだけで商品紹介が伝わらない
    発音も悪いし不必要な子だわ
    モデルのくせに肌汚いし
    ハキハキしてる他の子いないかしらね

  • No.600 匿名

    21/04/14 11:29:12

    >>595
    ブスでびっくり
    モデルなの??小峠に似てる

  • No.604 富士山

    21/04/21 11:09:39

    >>595相変わらずの不細工さ

    モデルだから発音とかは関係ないのかしら
    主婦受けでは無いね

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。