カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/12/07 11:19:51
2月の勝者でめっちゃ家で荒れ狂う金子貴俊見てるからあんな温厚にカニを食べてる姿がめっちゃ違和感笑笑
返信
21/12/07 10:26:57
安村アナまた太ってきたね
21/12/06 10:59:23
松岡昌宏さんには、また家政婦のミタゾノをやってほしい
21/10/25 11:08:19
人気女子ゴルファー 野田すみれ 写真集 …は?イラネ
21/10/11 10:41:42
秦さん、太った?
21/10/06 10:39:24
全体的に1人暮らしワンルーム住まいの人の収納アドバイスだったね。
21/10/06 10:36:25
花ちゃんの番宣衣装が可愛いー。
21/09/15 10:40:00
工藤くん、可愛い。 自力でコツコツ頑張ってて好感度高い。
21/09/15 10:37:52
わー、上重アナと工藤阿須加、両方タイプ。スープカレー食べたい
21/09/02 10:56:02
ムール貝デカっ! 笹崎、あの問題がなけりゃ顔もいいし好きなんだけどなぁ。
21/09/02 10:52:30
笹崎さんこの番組で使ってもらえてるんだ
21/09/02 10:51:27
ウイカ嫌い
21/09/02 10:50:23
尾崎アナ 太った? 服装もなんだかなぁ
21/09/02 10:39:54
大根役者wウイカ面白い。 そしてこの眼鏡のアナウンサーめっちゃ顔タイプだわ~
21/08/31 10:31:12
このモデルスタイル悪いし、顔もだし、肌汚いし、何でモデルなのか謎。
21/08/30 10:53:41
この人眼鏡かけたらドタイプかも。
21/08/26 10:43:05
バンクシーって誰?
21/08/25 10:55:18
すごい!聞いていて恥ずかしさが無い、歌手なんだなぁ。
21/08/25 10:52:30
声量凄いね!上手だった 思わずボリューム下げたくらい
21/08/25 10:51:43
おー、上手いなぁ
21/08/25 10:50:22
この子歌はすごいけど、見た目がテレビでは耐えられない。舞台だけにすればいいのに。
21/08/25 10:47:17
みいさ? みいしゃ?
21/08/17 10:36:39
渋谷にしかない店紹介されてもね
21/08/17 10:29:30
笹崎さんロケ行かされてるんだ 平野くんこんなVTR見せらてどうしろって言うの。大変だね仕事も
21/08/11 11:11:54
尾崎さんガンバレ
21/08/11 10:28:21
もう少し若かったらいいけど後藤さんのこの服はさすがにないと思うんだけど
21/07/28 11:25:05
フランダンス、ゆっくりなのに手足腰の動きが難しくてイラっとした。
21/07/28 10:32:35
食べる時に頭揺らす女嫌い
21/07/26 10:31:00
ハニサックかわいいのか?w
21/07/21 10:35:54
これ見るとカレー食べたくなる!
21/07/21 10:34:59
モデル?身長低いし、顔デカイ。
21/07/20 11:09:12
あれ、AKBの人だったの? アラフォーかアラフィフのおばさんかと思ったよ。
21/07/19 10:50:31
THE ALFEEて仲いいよね。3人で喋ってるの面白くて好き。
21/07/15 10:40:20
>>646え、今日大きくない?衣装のせいかな?
21/07/15 10:38:49
尾崎ちゃん可愛いね。久々見たら痩せてるし。
1件
21/07/14 10:48:10
誰かと思ったら湖池屋の子ね。髪型似合ってない。
21/07/13 10:45:50
このガーデニングアナウンサーに限らずなんだけど、髪をそのときそのときで結んだりしてほしい。 前髪はいいけどさ、髪や服のTPOちゃんとしてほしいと思う。 髪が邪魔になるから下も向きにくいし変な顔になってら
21/07/06 10:37:58
割と派手で合わせにくそうな色のものをすすめてきたかと思いきや、ショートパンツとカーディガンは地味な色のものをすすめてくるのはなぜ? このスタイリストの人わかりにくい。
21/07/01 11:12:33
>>632 この顔ニガテ
21/06/30 10:55:27
今出てた日向坂の3人のうちの2人はめちゃくちゃ地味顔だね…(^_^;) あれでアイドルか~
21/06/30 10:41:33
美味しいのかな…
21/06/28 13:29:00
関西でも放送してほしいな
21/06/24 10:35:29
てか、あんまり綺麗になってない。
21/06/24 10:35:02
>>636 本当だ。緊張してるのかな。
21/06/24 10:32:52
達人の「重曹」のイントネーションがおかしい。
21/06/09 10:55:01
美味しそーっ。
21/06/09 10:53:08
ナオトかっこいいなあ カトパン、ナオト捨てたんだよなあ
21/05/31 10:31:33
このモデルさん可愛くないな。 お笑い芸人がモデルの役をしてるみたい。
21/05/26 12:44:05
今朝見た?初めて見たけどこの人めちゃくちゃうるさいよね?カインズの商品男の人が説明してるときデカイ声で相づち打つから聞こえない。
21/05/26 10:47:28
電話の声だからか先生の解説がこもっていて分かりにくい。
101件~150件 (全780件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:48:07
25
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.680 志度線
21/12/07 11:19:51
2月の勝者でめっちゃ家で荒れ狂う金子貴俊見てるからあんな温厚にカニを食べてる姿がめっちゃ違和感笑笑
返信
No.679 草津線
21/12/07 10:26:57
安村アナまた太ってきたね
返信
No.678 氷見線
21/12/06 10:59:23
松岡昌宏さんには、また家政婦のミタゾノをやってほしい
返信
No.677 リブキャップ
21/10/25 11:08:19
人気女子ゴルファー 野田すみれ 写真集
…は?イラネ
返信
No.676 ネクタイ
21/10/11 10:41:42
秦さん、太った?
返信
No.675 ハツモト
21/10/06 10:39:24
全体的に1人暮らしワンルーム住まいの人の収納アドバイスだったね。
返信
No.674 コブクロ
21/10/06 10:36:25
花ちゃんの番宣衣装が可愛いー。
返信
No.673 アキレス
21/09/15 10:40:00
工藤くん、可愛い。
自力でコツコツ頑張ってて好感度高い。
返信
No.672 クリ
21/09/15 10:37:52
わー、上重アナと工藤阿須加、両方タイプ。スープカレー食べたい
返信
No.671 シマチョウ
21/09/02 10:56:02
ムール貝デカっ!
笹崎、あの問題がなけりゃ顔もいいし好きなんだけどなぁ。
返信
No.670 フワ
21/09/02 10:52:30
笹崎さんこの番組で使ってもらえてるんだ
返信
No.669 レバー
21/09/02 10:51:27
ウイカ嫌い
返信
No.668 ランプ
21/09/02 10:50:23
尾崎アナ
太った?
服装もなんだかなぁ
返信
No.667 シマチョウ
21/09/02 10:39:54
大根役者wウイカ面白い。
そしてこの眼鏡のアナウンサーめっちゃ顔タイプだわ~
返信
No.666 テッポウ
21/08/31 10:31:12
このモデルスタイル悪いし、顔もだし、肌汚いし、何でモデルなのか謎。
返信
No.665 ウルテ
21/08/30 10:53:41
この人眼鏡かけたらドタイプかも。
返信
No.664 セキズイ
21/08/26 10:43:05
バンクシーって誰?
返信
No.663 リブキャップ
21/08/25 10:55:18
すごい!聞いていて恥ずかしさが無い、歌手なんだなぁ。
返信
No.662 ギアラ
21/08/25 10:52:30
声量凄いね!上手だった
思わずボリューム下げたくらい
返信
No.661 マルカワ
21/08/25 10:51:43
おー、上手いなぁ
返信
No.660 カシラ
21/08/25 10:50:22
この子歌はすごいけど、見た目がテレビでは耐えられない。舞台だけにすればいいのに。
返信
No.659 シャトーブリアン
21/08/25 10:47:17
みいさ?
みいしゃ?
返信
No.658 ヒレ
21/08/17 10:36:39
渋谷にしかない店紹介されてもね
返信
No.657 ヒレ
21/08/17 10:29:30
笹崎さんロケ行かされてるんだ
平野くんこんなVTR見せらてどうしろって言うの。大変だね仕事も
返信
No.656 ギアラ
21/08/11 11:11:54
尾崎さんガンバレ
返信
No.655 コブクロ
21/08/11 10:28:21
もう少し若かったらいいけど後藤さんのこの服はさすがにないと思うんだけど
返信
No.654 ツラミ
21/07/28 11:25:05
フランダンス、ゆっくりなのに手足腰の動きが難しくてイラっとした。
返信
No.653 リブロース
21/07/28 10:32:35
食べる時に頭揺らす女嫌い
返信
No.652 匿名
21/07/26 10:31:00
ハニサックかわいいのか?w
返信
No.651 フワ
21/07/21 10:35:54
これ見るとカレー食べたくなる!
返信
No.650 フワ
21/07/21 10:34:59
モデル?身長低いし、顔デカイ。
返信
No.649 ソトモモ
21/07/20 11:09:12
あれ、AKBの人だったの? アラフォーかアラフィフのおばさんかと思ったよ。
返信
No.648 マルカワ
21/07/19 10:50:31
THE ALFEEて仲いいよね。3人で喋ってるの面白くて好き。
返信
No.647 カイノミ
21/07/15 10:40:20
>>646え、今日大きくない?衣装のせいかな?
返信
No.646 ネクタイ
21/07/15 10:38:49
尾崎ちゃん可愛いね。久々見たら痩せてるし。
返信
1件
No.645 マウントFUJI
21/07/14 10:48:10
誰かと思ったら湖池屋の子ね。髪型似合ってない。
返信
No.644 ハツモト
21/07/13 10:45:50
このガーデニングアナウンサーに限らずなんだけど、髪をそのときそのときで結んだりしてほしい。
前髪はいいけどさ、髪や服のTPOちゃんとしてほしいと思う。
髪が邪魔になるから下も向きにくいし変な顔になってら
返信
No.643 シャトーブリアン
21/07/06 10:37:58
割と派手で合わせにくそうな色のものをすすめてきたかと思いきや、ショートパンツとカーディガンは地味な色のものをすすめてくるのはなぜ?
このスタイリストの人わかりにくい。
返信
No.642 なか肉
21/07/01 11:12:33
>>632
この顔ニガテ
返信
No.641 ミスジ
21/06/30 10:55:27
今出てた日向坂の3人のうちの2人はめちゃくちゃ地味顔だね…(^_^;)
あれでアイドルか~
返信
No.640 匿名
21/06/30 10:41:33
美味しいのかな…
返信
No.639 タン
21/06/28 13:29:00
関西でも放送してほしいな
返信
No.638 トモバラ
21/06/24 10:35:29
てか、あんまり綺麗になってない。
返信
No.637 トモバラ
21/06/24 10:35:02
>>636
本当だ。緊張してるのかな。
返信
No.636 ミノ
21/06/24 10:32:52
達人の「重曹」のイントネーションがおかしい。
返信
1件
No.635 マメ
21/06/09 10:55:01
美味しそーっ。
返信
No.634 メガネ
21/06/09 10:53:08
ナオトかっこいいなあ
カトパン、ナオト捨てたんだよなあ
返信
No.633 匿名
21/05/31 10:31:33
このモデルさん可愛くないな。
お笑い芸人がモデルの役をしてるみたい。
返信
No.632 ハバキ
21/05/26 12:44:05
今朝見た?初めて見たけどこの人めちゃくちゃうるさいよね?カインズの商品男の人が説明してるときデカイ声で相づち打つから聞こえない。
返信
1件
No.631 セキズイ
21/05/26 10:47:28
電話の声だからか先生の解説がこもっていて分かりにくい。
返信