コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.680 志度線

    21/12/07 11:19:51

    2月の勝者でめっちゃ家で荒れ狂う金子貴俊見てるからあんな温厚にカニを食べてる姿がめっちゃ違和感笑笑

  • No.679 草津線

    21/12/07 10:26:57

    安村アナまた太ってきたね

  • No.678 氷見線

    21/12/06 10:59:23

    松岡昌宏さんには、また家政婦のミタゾノをやってほしい

  • No.677 リブキャップ

    21/10/25 11:08:19

    人気女子ゴルファー 野田すみれ 写真集

    …は?イラネ

  • No.676 ネクタイ

    21/10/11 10:41:42

    秦さん、太った?

  • 広告
  • No.675 ハツモト

    21/10/06 10:39:24

    全体的に1人暮らしワンルーム住まいの人の収納アドバイスだったね。

  • No.674 コブクロ

    21/10/06 10:36:25

    花ちゃんの番宣衣装が可愛いー。

  • No.673 アキレス

    21/09/15 10:40:00

    工藤くん、可愛い。
    自力でコツコツ頑張ってて好感度高い。

  • 広告
  • No.672 クリ

    21/09/15 10:37:52

    わー、上重アナと工藤阿須加、両方タイプ。スープカレー食べたい

  • No.671 シマチョウ

    21/09/02 10:56:02

    ムール貝デカっ!

    笹崎、あの問題がなけりゃ顔もいいし好きなんだけどなぁ。

  • No.670 フワ

    21/09/02 10:52:30

    笹崎さんこの番組で使ってもらえてるんだ

  • No.669 レバー

    21/09/02 10:51:27

    ウイカ嫌い

  • No.668 ランプ

    21/09/02 10:50:23

    尾崎アナ
    太った?
    服装もなんだかなぁ

  • 広告
  • No.667 シマチョウ

    21/09/02 10:39:54

    大根役者wウイカ面白い。
    そしてこの眼鏡のアナウンサーめっちゃ顔タイプだわ~

  • No.666 テッポウ

    21/08/31 10:31:12

    このモデルスタイル悪いし、顔もだし、肌汚いし、何でモデルなのか謎。

  • No.665 ウルテ

    21/08/30 10:53:41

    この人眼鏡かけたらドタイプかも。

  • No.664 セキズイ

    21/08/26 10:43:05

    バンクシーって誰?

  • No.663 リブキャップ

    21/08/25 10:55:18

    すごい!聞いていて恥ずかしさが無い、歌手なんだなぁ。

  • 広告
  • No.662 ギアラ

    21/08/25 10:52:30

    声量凄いね!上手だった
    思わずボリューム下げたくらい

  • No.661 マルカワ

    21/08/25 10:51:43

    おー、上手いなぁ

  • No.660 カシラ

    21/08/25 10:50:22

    この子歌はすごいけど、見た目がテレビでは耐えられない。舞台だけにすればいいのに。

  • No.659 シャトーブリアン

    21/08/25 10:47:17

    みいさ?
    みいしゃ?

  • No.658 ヒレ

    21/08/17 10:36:39

    渋谷にしかない店紹介されてもね

  • 広告
  • No.657 ヒレ

    21/08/17 10:29:30

    笹崎さんロケ行かされてるんだ
    平野くんこんなVTR見せらてどうしろって言うの。大変だね仕事も

  • No.656 ギアラ

    21/08/11 11:11:54

    尾崎さんガンバレ

  • No.655 コブクロ

    21/08/11 10:28:21

    もう少し若かったらいいけど後藤さんのこの服はさすがにないと思うんだけど

  • No.654 ツラミ

    21/07/28 11:25:05

    フランダンス、ゆっくりなのに手足腰の動きが難しくてイラっとした。

  • No.653 リブロース

    21/07/28 10:32:35

    食べる時に頭揺らす女嫌い

  • 広告
  • No.652 匿名

    21/07/26 10:31:00

    ハニサックかわいいのか?w

  • No.651 フワ

    21/07/21 10:35:54

    これ見るとカレー食べたくなる!

  • No.650 フワ

    21/07/21 10:34:59

    モデル?身長低いし、顔デカイ。

  • No.649 ソトモモ

    21/07/20 11:09:12

    あれ、AKBの人だったの? アラフォーかアラフィフのおばさんかと思ったよ。

  • No.648 マルカワ

    21/07/19 10:50:31

    THE ALFEEて仲いいよね。3人で喋ってるの面白くて好き。

  • No.647 カイノミ

    21/07/15 10:40:20

    >>646え、今日大きくない?衣装のせいかな?

  • No.646 ネクタイ

    21/07/15 10:38:49

    尾崎ちゃん可愛いね。久々見たら痩せてるし。

  • No.645 マウントFUJI

    21/07/14 10:48:10

    誰かと思ったら湖池屋の子ね。髪型似合ってない。

  • No.644 ハツモト

    21/07/13 10:45:50

    このガーデニングアナウンサーに限らずなんだけど、髪をそのときそのときで結んだりしてほしい。
    前髪はいいけどさ、髪や服のTPOちゃんとしてほしいと思う。
    髪が邪魔になるから下も向きにくいし変な顔になってら

  • No.643 シャトーブリアン

    21/07/06 10:37:58

    割と派手で合わせにくそうな色のものをすすめてきたかと思いきや、ショートパンツとカーディガンは地味な色のものをすすめてくるのはなぜ?
    このスタイリストの人わかりにくい。

  • No.642 なか肉

    21/07/01 11:12:33

    >>632
    この顔ニガテ

  • No.641 ミスジ

    21/06/30 10:55:27

    今出てた日向坂の3人のうちの2人はめちゃくちゃ地味顔だね…(^_^;)
    あれでアイドルか~

  • No.640 匿名

    21/06/30 10:41:33

    美味しいのかな…

  • No.639 タン

    21/06/28 13:29:00

    関西でも放送してほしいな

  • No.638 トモバラ

    21/06/24 10:35:29

    てか、あんまり綺麗になってない。

  • No.637 トモバラ

    21/06/24 10:35:02

    >>636
    本当だ。緊張してるのかな。

  • No.636 ミノ

    21/06/24 10:32:52

    達人の「重曹」のイントネーションがおかしい。

  • No.635 マメ

    21/06/09 10:55:01

    美味しそーっ。

  • No.634 メガネ

    21/06/09 10:53:08

    ナオトかっこいいなあ
    カトパン、ナオト捨てたんだよなあ

  • No.633 匿名

    21/05/31 10:31:33

    このモデルさん可愛くないな。
    お笑い芸人がモデルの役をしてるみたい。

  • No.632 ハバキ

    21/05/26 12:44:05

    今朝見た?初めて見たけどこの人めちゃくちゃうるさいよね?カインズの商品男の人が説明してるときデカイ声で相づち打つから聞こえない。

  • No.631 セキズイ

    21/05/26 10:47:28

    電話の声だからか先生の解説がこもっていて分かりにくい。

101件~150件 (全780件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。