• No.27 みそ

    18/08/27 18:39:17

    >>20
    続柄を記入する欄は無かったはず。
    横浜市です。

  • No.44 ぎょしゃ

    18/08/27 19:22:48

    >>27
    私も横浜市民だけど、あり得る話だとは思う。
    私もママ友に頼んで第三連絡先に書かせてもらってるし、私も3人くらいの人の緊急連絡先になってる。続柄には、友人母って書いたよ。
    見本もそうなってた。

    私が第三連絡先に書かせてもらった友達は、私が連絡する前に勝手に私の名前を緊急連絡先に書いてたよ。すごく仲良しのママだからなんとも思わなかったけど、もし他の人にも勝手に書かれてたらどうしようと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 りゅう

    18/08/27 19:24:20

    >>44
    どんなに仲良しでも勝手に書かれるのは良くないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。