ティーライフのダイエットプーアール茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/15 02:41:29

    あかりんさん初めまして(^O^)プーアール茶は届きましたか?
    私はコーヒーがダメなので「たんぽぽ」は頼んだことないです(>〇<)
    プーアール茶とたんぽぽ効果あるといいですね☆

    • 0
    • 16
    • あかりん
    • PC
    • 04/11/13 17:30:40

    初めまして\(^0^)/
    今日・・・プアール茶頼みました。私は今・・・15キロ減がんばりたいです。産後8ヶ月なんだけど・・・やせれなくてToT
    早くためしたいな~♪
    ついでにたんぽぽと言う「コーヒー」も頼みました♪おいしいかな?誰か飲んでる人いますか?

    • 0
    • 04/10/31 15:36:08

    ももさんレスありがとうございます(^o^)6㌔痩せたんですか!?うらやましい(>-<)
    やっぱりダイエット効果は個人差あるんですね☆私は飲み始めたばかりなんでダイエット効果があるかはまだわかりませんが、飲む前よりお腹の調子がいいのでこれからも飲み続けます(^v^)

    • 0
    • 04/10/31 01:32:01

    私はプーアール茶飲みだして8ヵ月です体重は62キロ→56キロまで減りました。でもお茶の効果かどうかはよく分かりません(^o^; 間食を減らしたり、夏ばてしたり…で徐々に痩せてきたような感じです。毎日私と同じように飲んでる旦那は全く変化ナシです。やっぱりただ飲むだけでは痩せないのかな?でもおいしいから続けて飲んでいくつもり◎あんまり参考にならなかったかも…皆さんダイエットがんばってくださいっ!私もまだまだがんばるぞー

    • 0
    • 04/10/30 15:45:32

    お昼頃エラーかなんかで書き込みできませんでした(゚_゚)何かあったのかな?
    「VIP」の「mama★BBS」の「出産」ってとこにプーアール茶のトピありますよ(^^)よくレス読んだらゲストさんとらんらんさん機種は一緒だけどプーアール茶歴が違うみたいでした(>-<)すみませんでした(>o<)

    昨日はプーアール茶1.3㍑と、市販の2㍑のペットボトルのお茶を少し飲みました(^_^)今日は1㍑作ってまだ半分しか飲んでませ~ん(^^;)紹介するだけで割引なるんですか!?いいですね☆私もだけか紹介できる人探そうかな…!ティーライフって注文してから届く早くないですか!?
    話は変わりますが、ゲストさんのお子さんは何才ですか?(*^o^*)

    • 0
    • 04/10/30 11:30:17

    主さんこんにちゎ☆昨日はたくさん飲めましたかぁo(^-^)oあたしは、らんらんさんではないですよ☆VIPにもプーアール茶のトピあるんですか?探したけど見付からなかったですf^_^;あたしは決めてはないけど1日1リットルぐらい飲んでます。紹介したら割引きなるんで、母の名前で今日注文しちゃいました。昨日からきれてて飲んでないから早く届くといいなぁ☆

    • 0
    • 04/10/29 16:18:28

    ゲストさんこんにちは!今日はプーアール茶1.3㍑作って今のとこ0.5飲みました!夜までに残りを少しずつ飲みます(^^)ゲストさんは毎日何㍑作るか決めてますか??
    間違ってたら申し訳ないんですが、ゲストさんはもしかしてママスタVIPの方のプーアール茶のトピにいる、らんらんさんですか?(&#039;O&#039;)

    • 0
    • 04/10/29 13:50:32

    プーアール茶だけ3リットル飲んでるんじゃなくて、他の水分も合わせて3リットル飲んでます☆食事制限はあたしも間食しない!ってだけですけど、それまでゴハン代わりにスナック菓子とか食べてたんで、2㎏減ったんだと思います☆主さん今日もプーアール茶飲んでますか?o(^-^)o

    • 0
    • 04/10/28 20:23:08

    3㍑も飲むんですか!?私は2㍑飲んでないかも…(..;)食事制限は特にはしていません(>-<)あ、でも間食や食べ過ぎは決してしていません!
    ゲストさんはどう食事制限していますか??

    • 0
    • 04/10/28 18:29:15

    主さん味普通だったんだ!がんばって飲み続けてね☆「プーコ」ってどんなのかなぁ?カタログ見てみますね!あたしは普段から水分コマメに採るほうなんで、朝作ってだいたいひとりで1リットルは午前中で飲みきってます。だから特に食後に多くは飲んでないですかね~水分って1日2~3リットルぐらい採ると代謝が良くなってやせやすいらしいので、あたしは3リットルぐらいいつも飲んでますよ。主さんは食事制限とかもしてますか?

    • 0
    • 04/10/28 16:01:13

    私は飲みやすいとは言えませんが嫌と言う訳ではないので普通に飲めそうです(^_^)
    そうですね~値段がもう少し安かったら嬉しいですよね☆ホントは「プーコ」とか違うお茶も飲んでみたいんですがちょっと高くて(^^;)
    ゲストさんは食後・食前にたくさん飲むようにする。とか決めてますか?

    • 0
    • 04/10/28 15:26:20

    主さんプーアール茶買ったんですね!どうですか?私は飲みやすくて好きなんですけど☆そろそろなくなるからまた注文しなきゃ!もっと値段安かったらいいですよね~!あたしレンジで煮出しできるポット買おうかな~って思ってます☆

    • 0
    • 04/10/28 03:24:41

    ゲストさんレスありがとうございますm(__)m1ヵ月で2㌔ですか!効果はいくらかあるんですね!!
    私は2日前に飲み始めたばっかりなので、これからどう効果が出るかわかりませんが頑張って続けていきます(^-^)
    ゆーMAMAさんもお互い頑張りましょう(^_^)/~

    • 0
    • 04/10/27 20:52:54

    あたしはまだ飲みはじめて1ヶ月ぐらいです。他に食事制限もしてるから2㎏やせました。効果はあると思いますよ!なにより飲みやすいから続けられるし!何事も続けなきゃ効果ないですもんね☆チビも旦那も好きでゴクゴク飲んでますよ!

    • 0
    • 04/10/26 21:02:51

    こんにちゎ☆質問の答えはできなぃんですがぅちもやってみたぃなぁと思ってます 効き目あればぃぃのですが…

    • 0
    • 04/10/25 05:09:39

    レスありがとうございます!
    ゲストさんはどのくらいの期間飲んでるんですか?効果はどうですか?質問ばかりですいませんm(__)m

    • 0
    • 04/10/25 01:27:36

    飲みやすくて美味しいですよぉ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ