元旦那の彼女

  • 旦那・家族
  • うみへび
  • 18/08/26 22:26:18

元旦那と復縁予定なんだけど、元旦那とつきあっていた(いる?)彼女が別れてくれなくて、私も元旦那も参ってます。どうしたらいいのかな。

間違って糧違いにたててしまったので、こちらにたてなおしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 14:06:43

    復縁を子供が望んでるなら理解できる。
    本当のお父さんだもんね。
    主が女の部分を出して彼女と張り合ったりするのはだめだよ。子供の母として真摯に向き合うべき。

    • 1
    • 18/08/31 14:02:09

    バツイチ子持ち男しか引っ掛けられないで縋る女ほんとみっともない。

    • 0
    • 18/08/31 13:59:46

    私も旦那も参ってます

    ↑被害者みたいな言い方だけど、旦那がだらしなさすぎるのよねw

    • 5
    • 18/08/31 13:49:58

    自演おもんないわ

    • 0
    • 18/08/30 16:23:01

    別れてみてわかったこともある、それはわかるけど復縁する意味は?
    同じシンママとして理解出来ない。また失敗するよ。また子供に辛い思いさせることになる。

    • 2
    • 65
    • インディアン
    • 18/08/30 16:00:25

    養育費ある男性より初婚の方がいいことを教えてあげなよ。彼女にさ。

    • 2
    • 18/08/30 15:39:47

    この主から元旦那様と子供への愛が出てこない。人を想うって分からないまま結婚して子供産んだんだろうなぁ。想われる事だけ考えて相手を想う事知らないのかなぁ。本当可愛そう。

    • 1
    • 18/08/30 15:23:01

    彼女さん悪いけど未練たらしいね。
    ゴネて時間稼ぎしたって時間の無駄だろうに…
    そもそも復縁しようとしてる人を無理矢理繋ぎ止めて一緒にいて嬉しいか?
    相手に気持ちがないの分かってるのに。
    ちょっと自己中…
    体の関係なく子供交えてしか会ってないなら主達は悪くないよ。
    子供の為にやり直すって悪い事じゃないと思う。
    男女の愛じゃなく、次は家族愛で一緒にいようって事でしょ。

    • 3
    • 62
    • みなみのうお
    • 18/08/30 15:14:07

    >>57
    そんな言い方、酷いと思いますよ。自分より年上とか結婚焦ってるとか。
    その彼女さんだって、あなたの元旦那さんと真剣に恋愛されてたんだと思いますよ。

    そう言うならあなたこそ、復縁を焦らないで、彼女さんが納得できるまで待ってあげればいいじゃないですか?

    皆さん仰られてますよね。
    普通に考えて、先にちゃんと彼女と別れてから復縁の話だと思いますが。
    彼女さんにしてみれば、元奥さんとは子供の事で繋がってるだけと思っていたら、自分とまだ付き合ってるのに復縁話?って感じなのでは。

    • 5
    • 18/08/30 13:42:00

    タイトル通り。この主可愛い彼女への嫉妬。
    離婚される女って根性醜いからね。大嫌いだから別れたのよ。元旦那は。泣いて諦めたくないって素直に言える彼女の方が男性って好きな人多いんじゃないかな。

    • 1
    • 60
    • いっかくじゅう
    • 18/08/30 00:51:39

    もう無視して籍入れていいと思いますよ。
    体の関係なし、同棲もしてない、結婚の約束もなしだったら慰謝料請求の心配もないし。
    その彼女未満の女は歳いってるから焦ってるのかな。面倒ですね。

    • 1
    • 18/08/30 00:42:36

    もっと冷静に客観的に考えてみるといいよ。
    家族が大切だと気付いたなら、まずは彼女ときちんと別れてから、主さんによりを戻したい事を話すのが筋を通してるって事だし、誠実でこれからやり直していけると見極める決定打になると思うんだけど。そうじゃないよね。どっちつかずの中途半端で不誠実だよね…元旦那のしてる事って。

    • 2
    • 18/08/29 22:05:06

    >>57


    これ以上自分と元旦那様の恥を晒すのやめたら(笑)まぁ~本当に太々しい自分かまってちゃん(笑)彼女さん貴方方2人の為に時間も無駄。
    勘違いの女は沢山いるって前から聞いてたけど
    、私同性として理解出来なかった。まぁ。
    元旦那様も本当に貴方と一緒に成りたいなら今すぐにでも彼女さんと別れるよ。法律上彼女も元旦那様もフリーなんだからね。

    • 0
    • 18/08/29 21:44:49

    みんながみんな元に戻って失敗してる訳じゃないでしょ。離れてみて、違う人とつきあってみて、それでわかった事もありますから。例えうまくいかなくてバツ2になろうがどうって事ないですよ、ご心配なく。あと、彼女さんとはとりあえず電話で話しましたよ。すごく大好きで、何度もふられたけど、しつこくアタックしてやっと付き合えてもらえたから、諦めたくないと泣いてました。自分より年上の女性に泣かれるのはキツイです。33歳ですよ?きっと結婚焦ってるんでしょうね。

    • 0
    • 18/08/29 21:36:00

    ききららさん、文字化けして、ちょっと何言ってるかわからないですw ちゃんとしてw

    • 0
    • 18/08/29 20:35:40

    彼女と続いてる状態で、元嫁とより戻す?って話になるのがわからない。元旦那がふざけすぎ。彼女にも主にもこの上なく不誠実。
    主もさ、元旦那とは言え、彼女いる人により戻そうって言われてそのつもりって、感覚おかしいと思うよ。

    • 4
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/08/29 20:20:40

    >>44
    知り合いで娘連れて元旦那と再婚したけど子供妊娠中にまた上手く行かなくなって、出産後に離婚したよ…
    一人目の子供(娘)は元旦那に取られて、生まれたばかりの子供は知り合いが育ててる。
    再婚してすぐに妊娠してたから燃えたんだろうね(笑)

    • 0
    • 18/08/29 19:23:19

    一回ダメだった人とはもう無理だよ。また同じ事の繰り返しになるよ。そんな男なら尚更ね。

    • 4
    • 18/08/29 19:16:17

    >>44 なら最初から離婚しなければ良かったんじゃない?同じ事の繰り返しになるよ

    • 3
    • 18/08/29 18:37:47

    >>49

    まずねぇ!その元旦那本当に男じゃない!
    貴方に本当にその彼女に俺たちは再婚するんだって言うって…その馬鹿旦那貴方にも彼女にも全く同じ事言ってるよ!それが本当なら元旦那と間違って再婚しても直ぐに元奥様捨てられてバツ2。もう早く再婚して‼その報告本当に待ってるからww

    • 1
    • 18/08/29 18:30:44

    >>42

    ……まさかと思っていたけど…本当何だかんだと結局何⁇自分が元旦那様に彼女より愛されてるっーのアピールしたいだけじゃん(笑)

    見ず知らずの人より貴方方をよく知ってる方に聞いて見ると良いよ!第三者から見て幸せかどうか分かるものだし!男も女も十人十色。
    自分が大事にされてると本当に勘違いする痛々しぃ…

    • 0
    • 18/08/28 19:15:13

    >>48 そうかな、信用できない。娘を変な目で見られても嫌だし。実際彼氏がいた事もあったけど、やたら子供達に会いたがってきて、気持ち悪くて冷めました。

    • 0
    • 18/08/28 19:10:21

    >>44
    うーん‥だって一回だめになってるのに次は大丈夫なんて保証ないしそれは娘が決めることじゃない?新しい人の方がいい所ある場合だってあるし

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/08/28 19:01:52

    >>36
    うん、主は悪くないと思う。

    • 1
    • 18/08/28 18:59:56

    >>39 なんで?

    • 0
    • 45
    • みなみのうお
    • 18/08/28 18:59:38

    >>14
    別れてくれないのはめんどくさいけど、別れる前に主に復縁迫る元旦那が一番カス。

    • 5
    • 18/08/28 18:59:34

    >>40 色んな人がいますからね。新しい男と再婚よりは実の父親の方がよくないですか?娘もいますし。

    • 1
    • 18/08/28 18:58:33

    >>41別れる気がなかったら、私にも会ってくれと頼まないと思いますよ。会って、俺たちは再婚するんだとハッキリ言うと言ってます。

    • 1
    • 18/08/28 18:57:06

    >>37彼女より私の方が若いですよ?妄想激しいですね、興奮しないでw

    とりあえず、会いたいとしつこいので、会うことにしました。かなり面倒くさいけど。じゃないといつまでもズルズルですもんね。

    • 0
    • 18/08/28 17:57:50

    本気で別れるきないっしょ
    そんでどちらともずるずる続けたいだけ

    • 2
    • 18/08/28 17:55:54

    元旦那と復縁‥‥考えられないなぁ。一度別れたのにやっぱりっていっときの感情で戻ったとしてもこれから何十年も一緒にいたらまた同じことにならない?なんか子供が振り回されてるような

    • 3
    • 18/08/28 17:52:41

    元旦那と逃げちゃえ!!

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 17:46:09

    …勘違いおばさん⁇
    読んでるだけで可哀想になる。
    離婚の理由分からないけど元旦那様も一旦離婚届にサインしてるなら貴方は元妻であり、只々美化されてるだけ。本当に大切に家族の事考えてるなら別れないし別れたとしても他の女性を好きになれないはず!その女の娘は貴方と全く真逆の可愛い子でしょ⁇

    • 2
    • 18/08/27 20:33:06

    主の事悪いって言ってる人いるけど悪くないよね?彼女も悪くない。悪いのは元旦那だけでは?彼女は元旦那と本気で付き合ってたから急にそんな事言われても納得は出来ないよね。元旦那がはっきりすればいいだけじゃない?

    • 5
    • 18/08/27 11:05:41

    あまりにもバカにするレスが多くて、ストレスたまってる人が多いんだなと実感しました。家族元に戻る事がそんなに悪い事なのかな?シングルマザーの子連れ再婚も叩くくせにね。人のことバカだのなんだの言ってても、あなたたちも同類だと思いますよ~。まぁネットだから何言われてもいいけどね。

    • 2
    • 18/08/27 11:00:41

    いや、好きにしたらいいよ
    何言われても反論しかしてないし。
    うんうん。好きにしなさい。
    別に他の人間に許可がないと再婚出来ないわけじゃないし。そんな女ほっといたら?罪かなんかになるの?なんないよね?気にしなくていいのでは?


    他の女と付き合ったような小汚くて、しかも一度離婚までしたようなクズ男とまた戻るなんて想像しただけで恥だけどねっ。私なら 笑

    しかもバツイチ同士になるんだよね?
    ウケるwww

    • 2
    • 18/08/27 10:49:03

    このトピ臭うね
    臭ーーーーい

    • 0
    • 18/08/27 10:45:48

    そんな主の親たちも参ってそう。

    • 0
    • 18/08/27 10:41:57

    >>28ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/27 10:41:35

    >>29 夫婦の別れと彼女の別れは同じじゃないでしょ。そんな事もわからないの?笑

    • 0
    • 18/08/27 10:35:30

    >>16
    そんなあなたもすんなりと別れてないじゃん

    • 1
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/08/27 10:34:25

    私は主を応援するよ。
    彼女より元家族の方が大事だったってだけの話だから。
    ふられて納得できなくても気持ちがないなら仕方ないよね。婚約してたとか赤ちゃんができちゃったなら別だけど、なんの責任もないよね?

    • 0
    • 18/08/27 10:27:32

    なぜ私が浮気相手??離婚してから元旦那の男女の関係にはなっていませんよ??子供を混じえて遊んでいるだけですけど。別に面白くないなんて思っていません。私にも彼氏がいた時期あったので。別れたいと言っているのに、しがみついて、私にまで会いたいと言う神経がわからないんです。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/08/27 07:33:09

    >>20
    彼女からしたらあなたは浮気相手じゃん!謝れよ!

    • 8
    • 18/08/27 07:25:52

    元旦那に彼女がいるから、主は面白くないんでしょ?別れても自分だけを思っていてほしいんじゃないの?
    復縁してうまくいく自信はあるの?復縁して自分のものになったら、また喧嘩の日々で離婚しそうな気がする。
    彼女は何も悪くない。不倫していたわけでもないしね。

    • 1
    • 18/08/27 07:09:22

    えー、今付き合ってる2人なら、彼女かわいそうだね。

    • 1
    • 18/08/27 00:12:53

    バカ3人いるから参るんだね。
    子供はもっと参ってるわ。
    冷静になって考えてみて。
    解けない問題じゃないよ。
    自分達で解決出来ないなら例え旦那が彼女と別れても問題は今後もずっと続くね。

    • 2
    • 18/08/26 23:53:49

    >>19 友達にも同じ事言われましたが、そんなのわからないですよね。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ