• No.13 匿名

    pYBZoN1F7C

    18/08/25 00:43:46

    夏休みが終わったら全て周りと関わるのをやめようかな…

    周りと関わって大丈夫ですよ。本当に、極端だね。
    あなたは毒親でもない。だから、毒親と自分を決めないで。毒親なら、こんなに悩んだりしないから。ただ、やり方がわからないだけ。
    中途半端でいいんだよ。
    私にもグレーがいるから、気持ちは少しわかるよ。
    私が辛く悲しいときは、いつも大体私に欲が出た時。だから、子供が生きて存在してるだけでありがたいと思うようにしてる。

    もう一回児童相談所へ行って、ありのままの今の気持ち話してみたら?聞いてくれるよ。

    とにかく、主は極端だから笑もっといい加減で大丈夫だから。

    とにかく、少しでも
    主が笑って欲しいと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 ペルセウス

    9ubrw4MoCt

    18/08/25 00:53:01

    >>13
    本当にありがとうございます。
    涙が…

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。