【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 23:04:53

    >>28818
    あなたが敬語の必要性を感じるか感じないのかは知りませんが、人のことを言うのであればある程度の常識は身につけておくべきと私は感じますけどね。
    他のところでこの方がどのようなコメントをしてるのかではなく、普通評価をつけているのにという貴方の言い分について言っています。
    あたかもこの方が酷いコメントを色々なところでしているように書かれていますが、貴方のその軽率な投稿で名指しされたこの方が迷惑をするかもという想像力は働かないのですか?

    • 0
    • 19/05/21 22:59:04

    >>28818
    Kどんな絡みか良ければ教えてください。
    今日コメントで絡んじゃった

    • 0
    • 19/05/21 22:56:53

    即出だったらごめんだけど、ミル〇スライムどう?
    気になるけど高いから迷ってる

    • 0
    • 28819

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 22:44:23

    >>28817 わざわざこんな所で敬語を使う必要性を感じていないだけだけど。しお〇の配信でもケーの絡みを見てるけど、それを踏まえて言ってる。 まぁ貴方は その絡み諸々を知ってなさそうだし、言ってもキリなさそうね

    • 1
    • 19/05/21 22:31:24

    >>28815
    そんなこと言ったら皆んな同じようなコメントですよ。
    普通評価をしている癖にコメントしていることがウザいとなることがよく分かりません。
    理由もありこの評価で、また購入したいからそれについて聞いているし、非常識な人とも思いません。
    人に対して敬語も使えないあなたの方がよっぽど非常識に私は感じます。

    • 0
    • 19/05/21 22:19:31

    配信者のルールに、飲食や不快なやり取りは版になるとかないのか

    • 0
    • 19/05/21 22:18:37

    >>28811 過去の配信中の ケーのコメントや絡みを見たら 分かるよ

    • 0
    • 28814

    ぴよぴよ

    • 28813

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 22:17:22

    >>28801
    何食べるのかなー

    • 0
    • 19/05/21 22:12:20

    >>28810
    ではKcha○相変わらずコメントしまくってウザイわ。
    で良いのではないでしょうか?
    ちなみに、この方どのスライムがどんなものか知りたいようでコメントされてますが、それをウザいっていっるのは購入するなって意味とどう違うのでしょうか?

    • 2
    • 19/05/21 21:59:52

    >>28809 購入してはダメって書いてなくない? ただ単に、配信中での 発言のコメントが いちいち ウザイって意味だと思うけどな

    • 1
    • 19/05/21 21:54:19

    >>28807
    悪い評価や普通評価をつける人は購入してはダメなのでしょうか?
    メルカリは馴れ合いの場じゃなくて、フリーマーケットですよね。
    こんなんじゃ何のために評価っていうのがあるのか分からない。

    • 1
    • 19/05/21 21:51:14

    無事に、赤ちゃん成長中で安心。
    彼氏とも結婚できますように(´^ω^`

    • 1
    • 19/05/21 21:20:22

    いーちゃ○に普通評価つけたり、手が荒れたっていってたKcha○相変わらずコメントしまくってウザイわ。

    • 3
    • 19/05/21 21:01:00

    君たちはもうスライムについて語る資格ないよ、、、。
    せめて買ってよ。

    • 0
    • 28805

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 19:08:21

    >>28798今日も妄想してるのかな?
    癖だね、癖笑笑

    • 0
    • 19/05/21 19:05:09

    >>28802君、小学生?言葉が拙いからさ

    • 0
    • 19/05/21 17:41:59

    エルマにしてるのに、スライムのクオルティ低すぎる。柔らかそう。ドロドロそうが正しいかな?

    • 2
    • 19/05/21 17:07:14

    >>28800
    み●●●●%

    • 1
    • 19/05/21 16:57:37

    >>28794
    どの配信?

    • 0
    • 19/05/21 16:52:26

    >>28798
    あんたもね~!暇ですね~!仲間ですね~!

    • 0
    • 19/05/21 16:11:43

    暇人ニートのスライム配信者の誰かさんが
    今日も話題転換のために荒らしてるね~

    • 1
    • 19/05/21 16:10:14

    ねねスライムさんはいい人です!

    • 0
    • 19/05/21 16:09:56

    ねねスライムさんはいい人です!

    • 0
    • 19/05/21 16:09:49

    ねねスライムさんはいい人です!

    • 0
    • 19/05/21 16:03:31

    口の悪い 今やってる配信者
    ポチの強制しても VANにならないのは
    なぜだろうか?

    • 1
    • 19/05/21 15:53:17

    >>28792いつもなんで、名前変えてるの?w

    • 0
    • 19/05/21 14:00:28

    >>28790
    私の悪口を書くのもやめて下さいね~

    • 0
    • 19/05/21 13:39:50

    >>28788
    本人さん?
    あのね、あのクルクルーってやつ、
    面白いからもっとやって!
    あれ好きな人多いと思うよ。
    あれやればもっと売れるよw

    • 0
    • 19/05/21 13:39:48

    い◯ごの配信でちゃん◯が購入者の愚痴言ってるww

    • 0
    • 19/05/21 12:56:06

    >>28788耳鼻科へ行って咳と鼻水、はやく治療して元気になってくださいね!

    • 1
    • 19/05/21 12:51:17

    >>28787
    私の悪口を書くのは辞めてくださいね~

    • 0
    • 19/05/21 12:41:38

    鼻水たらしながら作るスライムだから匂いわからないのか~納得

    • 1
    • 19/05/21 12:39:42

    >>28784ここの住人はアホだらけなんだから、まともなことは通用しないよ

    • 0
    • 19/05/21 12:38:15

    >>28783お前もウケるwww
    すぐそうやってこっちにふってくるwww

    • 0
    • 19/05/21 09:53:35

    >>28779
    お前らはかげでしかいえない。配信で言える奴のほうがまだましじゃ~

    • 0
    • 19/05/21 09:52:16

    >>28782
    あんたが臭いからじゃないの?

    • 0
    • 19/05/21 09:02:49

    臭っ

    • 1
    • 19/05/21 09:01:01

    ねねスライム好き~、ウケるwww
    ほんまにオモロイwwww

    お前はアホか!

    • 1
    • 19/05/21 01:42:38

    >>28777
    やっぱりねねスライムは大人気ね!

    • 0
    • 19/05/20 22:30:11

    配信で愚痴言ってる

    • 0
    • 19/05/20 21:31:02

    >>28777
    私も好き~~~~~

    • 0
    • 19/05/20 21:30:22

    ねねスライム好き~~良すぎ!!!

    • 0
    • 19/05/20 21:23:38

    >>28773
    買わずして語るべからず

    • 0
    • 19/05/20 20:30:29

    >>28770

    わざとだよー☆

    ほら、くいついてきたー☆

    こんな場所にただしいもくそもねーよ☆

    • 0
    • 19/05/20 19:51:32

    レベルってなに?w
    スライム配信者なら対象でーす!

    • 0
    • 19/05/20 19:49:53

    ウケるwww

    ねね◯スライムがいいとか笑うしかないw

    てかここで語るレベルではない!

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ