【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 13:18:59

    。。。言葉が出ない

    • 379
    • 19/03/01 12:58:21

    こわい。ミ○ちゃん。

    • 382
    • 19/03/01 12:34:48

    三毛毛が退会させた人は今まで何人?

    • 388
    • 19/03/01 12:23:33

    >>26130 スライム配信を、なめんな って書いてるけど 尊敬するよ。頻繁に配信しててるから、家事や子育ての両立がよっぽど出来てるんだなぁと。

    • 7
    • 19/03/01 12:14:52

    やっと消ししてくれましたね長い期間
    本当に苦痛でした。ここに投稿しないと
    公開処刑コメント消してくれないなんて
    み○さんは酷すぎますね

    • 363
    • 19/03/01 12:14:09

    燉じい、暇なのはお前だよ

    • 19
    • 26129

    ぴよぴよ

    • 26128

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 12:02:55

    >>26110
    m✩〇さんのスライム購入しましたが、エルマーズでしたよ?触り心地でわかりました。スライム好きならエルマーズ入れてたらわかりますよね?メニューに、基本的なスライムメニューときちんと記載ありましたよ?

    • 0
    • 19/03/01 11:59:26

    ねこ通知

    • 55
    • 19/03/01 11:40:27

    >>26124
    そんな茨城にじいの自作自演についてじい本人に突っ込んでもらいたいw

    • 13
    • 19/03/01 11:38:49

    >>26122
    茨城は割といいコメしたりするし、
    いい事悪い事区別つく人だから
    私は嫌いじゃない。

    はっぴ〇はただの自己中汚ママだから苦手。

    • 52
    • 19/03/01 11:24:07

    昼から三毛猫も配信だ
    他所のパーツ販売の配信で配信するからってめっちゃアピールしてた

    • 63
    • 19/03/01 11:14:16

    茨城とhapp〇はここの住人
    言葉遣いが悪かったり喧嘩腰な書き込みしてる時は大体があの二人が関連してる

    • 7
    • 26121

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 10:40:35

    >>26118
    茨城ね!笑
    さっき少し前に載ってたスクショ見たんだけど、なかなかぶっこんでるねーみきて◯
    応援したい

    • 10
    • 19/03/01 10:40:03

    る◯、さ◯んの所でコメントしてないからここに来てるかもよ

    • 2
    • 19/03/01 10:38:21

    >>26116
    そうそう。知らないふりしてるだけかな?と。
    茨城さんもここの住人だよね〜
    すぐ話題上がった所に入ってくるよ

    • 4
    • 19/03/01 10:36:09

    >>26116
    なるほど!教えてくれてありがとう
    自作自演しらばっくれてるから攻めてほしいわ

    • 2
    • 19/03/01 10:34:04

    >>26115
    る○は ここ知ってるから かなり役者。

    • 0
    • 19/03/01 10:30:50

    >>26114
    自作自演を知らないんだ?

    • 0
    • 19/03/01 10:29:11

    >>26113
    そう、庇ってる

    • 0
    • 19/03/01 10:27:22

    >>26112
    る◯は、じ◯の味方してんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/01 10:25:10

    るうちゃ○おこw
    じいに腹立つのは分かるけど
    昨日茨城もかなり煽ってたよ!
    迷惑ってなんかされたんかなw

    • 0
    • 19/03/01 10:23:37

    さ◯んて漢字、カタカナ読めないね
    ばかなの?
    モッツァレラも言えないし(笑)

    • 0
    • 19/03/01 10:22:13

    >>26088
    m☆◯って人のスライム、エルマーズ使ってる?
    届いたらこの値段でこのスライム?って思うレベル。メニューもありがちなものばかり。ほぼ、他人のパクリ。

    • 4
    • 19/03/01 10:21:26

    >>26103 絶対男じゃないな

    • 1
    • 19/03/01 10:16:59

    メルカリの写真ばっかりもういいわ。

    • 1
    • 19/03/01 10:16:18

    る◯は、どっちなんだ

    • 1
    • 19/03/01 10:15:20

    名前変えてじいをママスタに誘導すんな!

    • 5
    • 19/03/01 10:14:40

    さ○んの配信で
    とんじい愚痴ってるねw
    茨城に色々言われたって。

    茨城のこと知ってる?って質問に
    るうちゃ○知らないってww
    知ってるやんwはぴのとこで買ってたしw

    • 7
    • 19/03/01 10:14:13

    ていうか関係ないコメントして配信の邪魔しすぎ
    じ◯って人

    • 7
    • 19/03/01 10:07:47

    >>26100

    話しぶった切る為に配信にきているのかこの人
    茨城に言われた~って愚痴愚痴うるさいわ
    まり◯の配信にもオレ消えようか、ってカマチョ発言したりさ

    • 8
    • 19/03/01 10:06:44

    >>26100
    うけるw
    自分への嫌がらせって自作自演なのにねw
    皆に心配してもらいたいんだね

    • 7
    • 19/03/01 09:57:12

    >>4429

    三毛茶番劇 相変わらず好きだねー
    この人
    配信まで始めたし

    • 3
    • 19/03/01 09:47:34

    そして愚痴

    • 3
    • 19/03/01 09:35:38

    >>26097本当に男かどうかも分かったもんじゃないw

    • 2
    • 19/03/01 09:07:25

    >>26096
    ありがとう!
    突然来て話ぶった切ってきたんだろうねw
    変な人ってじいが自作自演でやってるんじゃない?
    もう一度じいの自作自演見てるから信用できないね

    • 9
    • 19/03/01 09:04:18

    >>26096
    じいはいつも変な人来なかっただの荒らされなかっただのしつこいよね。
    茨城とかるにじいを追い出してもらいたいわ。
    妄想男のでたらめ発言も見ててイライラするから、
    配信入ってじいがいるとがっかりして退出する。

    • 11
    • 19/03/01 08:50:42

    〇☆tさんの配信にじいが突然現れて
    変な人来なかったか?と質問。
    そこにいた茨城やかる達でなんのこと?と
    返したらモ〇さんをいじめた人だよとか、
    〇☆tさんをいじめた人だよとか訳のわならない事を言い出し皆が???となり、茨城がじいが中傷されてたみたいだか大丈夫か?と質問。
    以下、画像通り!結局、じいは途中で逃げたけども!

    • 4
    • 19/03/01 08:22:10

    >>26093
    本当、詳細知りたいわ
    こういうの載せるなら少し詳細ものせてくれないとわからないからモヤモヤする

    • 2
    • 19/03/01 08:06:46

    >>26088え?あの人配信してるの?
    前と名前違うよね?だから買いあさってるの?いろんなスライム

    • 1
    • 19/03/01 05:42:22

    >>26089
    何があったの?
    かると茨城がじいを攻めてる?
    詳細よろしく!

    • 5
    • 19/03/01 05:28:52

    他人事

    • 0
    • 19/03/01 04:46:04

    アロマストーンの配信でまた攻めてるよww

    • 0
    • 26090

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 04:09:49

    茨城いけいけー!

    • 3
    • 19/03/01 03:18:14

    最近のスライムはただいじくり回して雑談してれば売れると思ってるのかな

    今やってるm〇tの配信なんつーか…スライム触ってるだけで息切れしてるとか笑うしかないww
    喋り方も確かに根性悪そう

    • 4
    • 26087
    • 永久に見なきゃいい
    • 19/03/01 02:43:07

    >>26084

    今すぐメルカリ見ない努力始めてくれない?
    永久に消えて欲しいのはあなたw
    そろそろ自分で見ないように努力始めてくれない?聞き飽きた。

    • 1
    • 19/03/01 01:14:27

    >>26085ん?購入の評価は色々書いてるよ?w
    出品の評価はありがとうございますとかだけだけど。

    • 4
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ