【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 09:23:26

    もう袋に入れた・・・

    • 5
    • 3057
    • ぶるぶるスライム
    • 18/08/31 09:24:50

    >>3056
    ゆり○まのナタデはめちゃ早くて
    めちゃ評判悪いです(笑)

    • 7
    • 18/08/31 09:26:32

    >>3056
    ね、あれで完成なんだね、、
    つぶしたら水っぽくなりそう

    • 4
    • 18/08/31 09:26:34

    イベント、イベントって言ってますけど商品BOXにイベント商品の説明も無いんですね。

    • 3
    • 18/08/31 09:27:51

    >>3057
    ユーチューブ見てきたけど、どの人もスライムを染み込ませてるね、ゆり○○ぜったい間違ってるよね~

    • 6
    • 18/08/31 09:32:20

    >>3046

    5000が遠いと言ってる人がいますけど!私には遠くない事ですから!!
    って豪語してたよねwww

    • 7
    • 18/08/31 09:33:33

    そしてキャラクターパーツが削除される事をまたも人のせいにしてる
    営業妨害とか言ってるしバカじゃないの

    • 7
    • 18/08/31 09:35:47

    >>3062
    なんで消されるかわかってないんだよ。

    事務局に聞いてみたらいいのにね。
    ギャラパーツを使ってハンドメイド作品作ってるんですけど、商品アップするたびにアンチと思われる人が通報して商品ページ消されて営業妨害受けてるんです、対処してください、って。

    • 8
    • 18/08/31 09:36:30

    >>3063
    ギャラパーツ→キャラパーツね。間違えちゃった

    • 1
    • 18/08/31 09:38:32

    >>3063
    事務局もズバリなにがいけないか言わないとね!鈍感には伝わらねー

    • 7
    • 18/08/31 09:40:41

    >>3063

    事務局も不適切な商品を削除とかそんな感じで対処してるんだろうから、無知な人のためにもきちんと説明すればいいのにね
    じゃないと檻の外でブヒブヒ吠えてうるさいのに

    • 8
    • 3067
    • ぶるぶるスライム
    • 18/08/31 09:40:44

    >>3062
    バカでなけりゃ
    前倒しイベなんてやらないと思う

    スタンプ5000になったら
    イベント価格商品の受け付け終了とか
    何が楽しいイベントなの?

    普通の人は5000に到達してから
    イベント日程を発表して
    1日限定のイベントだから
    盛り上がるんでしょうに、、

    あんなにダラダラ長いイベント
    他にないよ(ヾノ・ω・`)
    スタンプ5000に到達するまでの
    勇み足が恥ずかしいだけ

    • 8
    • 18/08/31 09:40:50

    >>3062

    この事に関して完全スルーしてコメントしない常連さん。

    軽くアドバイスしたらブロックされたりするから黙ってるのかな?

    そして海苔の佃煮が…

    • 8
    • 18/08/31 09:41:59

    汚ったないw
    なんじゃこれw

    • 7
    • 18/08/31 09:42:24

    >>3065
    ホントホント。事務局ってわかりやすくハッキリ言えばいいのに何かザックリした事しか言わないみたいだね。
    ゆりま◯みたいな人には伝わらないよ

    • 8
    • 18/08/31 09:43:07

    載せておこw

    • 9
    • 18/08/31 09:43:43

    え、、、これで袋に入れちゃうの?
    混ぜてただけでこねてなかった、、、

    • 5
    • 18/08/31 09:45:22

    >>3071
    巨峰をイメージしてるの!?海苔の佃煮か、おはぎを崩したやつじゃなくて?
    こんなの送られてきても困るわー、、

    • 5
    • 18/08/31 09:45:46

    で、出来上がり?
    汚い~!下手とか通り越して、嫌がらせレベルだわ。

    • 9
    • 3075
    • ぶるぶるスライム
    • 18/08/31 09:46:52

    >>3072
    ドロドロ液状スライムを
    隠れて素早くジップロックにINが
    ゆり○まの1番上手になった事かも

    • 11
    • 18/08/31 09:47:28

    暇なのでオーダーくださいって
    オーダー入ってもすぐ作り終えちゃうからなんだね
    これは時短料理ではないのに

    手を必ず洗ってください→これは絶対ホウ砂に戻したな

    • 7
    • 18/08/31 09:48:07

    ボールの横に付いてるスライムが固まってないから垂れてきてますね…

    海苔の佃煮の完成でしたね。

    • 6
    • 18/08/31 09:48:20

    >>3067
    ずーっと5000いかなかったら、ずーっと安いままなのかなw
    じゃ、誰もスタンプ押さないよねw

    • 8
    • 18/08/31 09:48:28

    何が 「買って下さいな♡」だよw

    • 7
    • 18/08/31 09:49:22

    >>3077

    スライムってお皿にくっつかないはずなのにね

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 7
    • 18/08/31 09:50:52

    ちょっとこれからの評価が楽しみw

    • 5
    • 18/08/31 09:55:18

    ウグイス姫w
    真顔で書きますがウグイス嬢では?

    • 4
    • 18/08/31 09:56:06

    そういえば爆弾コメントあったのに制限とか無いんですね。

    だからキャラクターのデコレーションしても嫌がらせだと勘違いをされるのでしょうね。

    メルカリしっかりして欲しいです。

    • 11
    • 18/08/31 10:00:16

    この人の手袋の役目は、まとめて袋に移動するためだけに使われてるんだな
    そしてまたボウルの周りにスライム?汚水の残骸が残ってる

    • 7
    • 18/08/31 10:00:20

    >>3082
    私も思った!
    何?ウグイス姫ってw

    • 0
    • 18/08/31 10:00:20

    またビッシリとボールにスライムが残ってる…

    • 6
    • 18/08/31 10:04:44

    子供の作るスライムの方がまだキレイ。
    信者達はこれ見てて、本当にキレイ、かわいいと思ってるの?だとしたら、美的感覚に問題有りだわー。

    • 8
    • 3088

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 10:09:10

    水色で固めのスライムのオーダー

    デロデロのグチャグチャなスライムが完成
    開封するのが恐怖だな

    • 5
    • 18/08/31 10:09:32

    梱包大雑把だなぁ。と見ていたら顧客管理も見事大雑把。

    こんな頼りない出品者さんから買いたくなる方がいらっしゃるのが不思議です。

    • 9
    • 18/08/31 10:10:38

    >>2986
    伝説さんも悪口言われてたの?クoーズに。
    バナoはかまちょだよね?
    えoさん?はなんで?
    まさゆoと、めいどoってかなり腹黒よね。配信はまさゆoぶりっこなのに!!ゎら
    こなoもクマーoの配信見に行って仲良く喋ってるからクマーoのみかただよ。

    • 0
    • 3092
    • 魔女からの購入者
    • 18/08/31 10:11:48

    >>3090

    値段が安いという魔法にかかってて気付いてないんだと思う

    • 7
    • 18/08/31 10:13:25

    初スライムだって、、可哀想に、、

    • 9
    • 18/08/31 10:15:07

    スライムさんの体に悪い!?

    それはあなたがきちんと固めてないからだと思うのですが…

    • 6
    • 18/08/31 10:17:18

    ママさんの優しさが溢れてる、ってw
    どこに?
    癒されるとか、素敵とか、欲しいとかコメント、本心で言ってるのかな?
    あまりに皆褒めるので私だけ違う配信見てんじゃないかって不安になるわ

    • 8
    • 18/08/31 10:20:30

    >>3092

    こちらを見ていたら素手でもしっかり固めてる方がマシに見えてきます。

    どちらも買いませんが

    • 7
    • 18/08/31 10:21:41

    え?作り終わり?
    音フェチとか伸ばしたりとか、
    こんな感じですって見せないの?

    • 8
    • 18/08/31 10:22:18

    手袋にベッタリ。
    汚いな~。敬意をはらって作りなよ。
    さっき偉そうに言ってたじゃん。

    • 8
    • 18/08/31 10:22:48

    本当に全然こねないんだね
    ちゃんと伸びるの?
    他の人は何度もこねて何度も伸ばしてるよね

    • 11
    • 18/08/31 10:24:21

    どっかの配信者さんは、何件か連続で作ってたら疲れたって言ってた
    握力とか必要って言ってたけど、この人のは力は必要ないんだね
    あんかけ焼きそばみたい

    • 8
    • 18/08/31 10:24:59

    原材料の事は気にしません!
    送料だけ頂けたらいいので。って

    材料費のことか?

    • 7
    • 18/08/31 10:25:35

    全く手で伸ばして練りこまない!
    スプンで混ぜるだけ!

    そして綺麗事ばかり言うね

    • 0
    • 18/08/31 10:26:00

    >>3099

    量はケチって無いのかも知れませんが、労力は思いっ切りケチってますよね。

    他の方より固める時間が圧倒的に少ないです。

    • 7
    • 18/08/31 10:26:54

    >>3102

    韓国用の箸だよ
    スプーンですらないの 泣

    • 6
    • 18/08/31 10:27:41

    ゆり○ま、スライムがどういう物かわかってないで作ってるのかしら。
    パチパチスライムったって、あんなにゆるゆるならパチパチ音どころか触って遊べないでしょ。
    固すぎたらスパンコール落ちちゃうし、意外と混ぜ物のスライムって作るの難しいのにね。

    • 7
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ