実際会うと嫌な奴だった有名人!!

  • なんでも
  • りん
  • PC
  • 05/10/16 00:35:30

好感持ってたのに、実際会ってみると悪印象だった有名人っていますか?

私は工藤静香。飯島直子さんと二人で買い物してたとこに遭遇、飯島さんは感じ良かったけど工藤静香はツンとしてて気取った感じで一気に嫌いになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • りちゅ
    • P901i
    • 05/10/16 15:43:58

    安岡力也、顔恐くて笑わなかったけど、一緒に写真撮ってくれた。
    沖縄行きの飛行機で、大塚ねね。 大塚ねねさんですよね?って聞いたら、はい。って言ってたけど、クールだった。 コトーの撮影に行ったのかなぁ~

    • 1
    • 34
    • ピンクパンサー
    • SH900i
    • 05/10/16 15:31:38

    萩本金一?優しかった

    後藤まきは一つ上の先輩…八方美人

    安岡力也に…赤ちゃんの時抱っこされたらしい(*_*;)
    こうやって見ると芸能人って辛いね。(:_;)

    • 0
    • 05/10/16 15:27:59

    文化祭で来たますだおかだ
    愛想なし。最悪だった。サインもしてくれなかった。

    横山たかしひろしは優しかったし、サイン&握手してくれて、頑張れよ~って言ってくれた。。

    • 1
    • 05/10/16 15:26:49

    松たかこ。

    友達の家の斜向かいさんなんだけど、友達が挨拶してて最初は誰だか知らずに私もコンニチハ♪って言ったら無視…友達にも何も言わずサッサと家の中入っていった(・∀・;)

    • 4
    • 05/10/16 15:20:16

    サバンナの細い方
    テレビの企画?で文化祭にきてたんだけど愛想悪すぎ
    筋肉痛の方がまだ印象良かった

    • 2
    • 30
    • ケサランパサラン
    • N900i
    • 05/10/16 15:19:34

    まだマリス時代のGACKT!女の人と普通にイチャイチャしながら徒歩

    • 1
    • 05/10/16 15:07:36

    山本太郎エロかったよ

    • 0
    • 28
    • 有名人と
    • KDDI-KC32
    • 05/10/16 15:07:16

    言うか昔カリスマ店員だった中根麗子。男の前だとブリッ子になるのにうちら客相手だとありがとうございましたも言わなかったり低い声だったり

    • 3
    • 27
    • 山本太郎
    • PC
    • 05/10/16 15:06:14

    優しかった。

    • 1
    • 05/10/16 15:04:20

    みたかんじ最悪オーラ出てる

    • 2
    • 25
    • 苺ましまろ
    • PC
    • 05/10/16 15:01:24

    おーいお茶の市川海老蔵。
    勘違いの傲慢野郎!最悪×100万回!!

    • 4
    • 05/10/16 14:33:17

    ビビる大木と、やるせなす石井ちゃんは仲良いみたいだけど、すごい嫌な奴だった。
    内山信二君は、良くバイト先に来てたけど、普通だよ?友達や家族と居るときはあの笑顔も出るし!さすがに一人で笑ってたら怪しいよ。

    • 1
    • 23
    • 工藤静香
    • N900iS
    • 05/10/16 13:35:02

    昔スタジオのエレベーター前で見かけ、握手したけど超いい人でしたよ。

    • 1
    • 05/10/16 13:23:47

    Every Little Thingの持田香織。

    撮影の休憩室、畳できれいな雑巾で掃除してるオバチャンがいたのに土足で入って、畳に足跡つけたあげくに掃除してるオバチャンを見下してた。かなり引いた(;_;)

    • 3
    • 21
    • つのだ☆ひろ
    • N2102V
    • 05/10/16 11:48:09

    恐かった…
    小学生のとき娘、息子とおなじ同じ学校だったの
    学校でたら門のところにいた…見下ろされてすげぇ恐かった…今つのだ家はゴミ屋敷みたいになってるよ…

    • 1
    • 05/10/16 11:37:25

    私が、子役で仕事してた時、他の子役の子が山田邦子に「くにちゃーん」と呼んだら「山田さんでしょ&#x{11:F9A1};」と切れられてた!
    あと、山瀬まみ。サインくださいって言った子役の子がいて「ココに仕事しに来てるんでしょ&#x{11:F9A1};」と一喝されてた。柳葉俊郎と酒井法子はちょーいい人でした&#x{11:F995};

    • 5
    • 19
    • 国生さゆり
    • KDDI-SA32
    • 05/10/16 11:25:30

    挨拶したら睨まれた。マネージャーがあやまってくれ、なだめてた。周り私だけだったので、困らせた訳じゃないのに。
    良かったのは
    島木ジョージ…パチパチパンチね、知ってるかな?
    昔 松たかこと付き合ってた山本なんとかは愛想良かった~♪タカチノボルも良かった~♪

    • 1
    • 05/10/16 11:18:49

    三原じゅんこはいい人だった(o´ω`o)

    ファミレスで働いてた時、キッチンの手違いで料理出すの遅くなったけど「いいわよ」って笑ってくれた☆

    • 1
    • 17
    • 仲居まさひろ
    • P900i
    • 05/10/16 11:17:51

    テレビのまんま

    • 1
    • 16
    • 糧違い
    • KDDI-SA32
    • 05/10/16 11:16:52

    だけどもっと聞きたい

    • 0
    • 05/10/16 11:16:39

    ワッキー最悪。

    • 3
    • 05/10/16 11:11:09

    デブの内山信二あの笑顔はTVだけで、それ以外は無愛想らしい。
    友達の店に来たらしいけど、デブ臭に無愛想で最悪らしい。カメラ向けるとあの作り笑顔。もともと嫌いだから興味ないけど

    • 1
    • 13
    • はなわは
    • KDDI-KC33
    • 05/10/16 11:03:25

    オーラないけど、かなりいい人! うちの子がこけて泣いてたら、だっこしてあやしてくれた!

    • 0
    • 05/10/16 10:13:09

    みはらじゅんこ たけだてつや ほそかわふみえはかなりいいひと

    • 1
    • 05/10/16 10:10:58

    友達がフジテレビのADなんだけど、小雪は最悪だって!
    千里子とかキャイーンが小雪恐いって言ってたって(>_<)
    あと関根さんはさとう珠緒が嫌いなんだって!
    うちのお母さんが、徳光和夫は感じ悪かったって言ってた!私的に芸人はみんな感じいい気がする!みんな一緒に写真撮ってくれるよ!

    • 1
    • 05/10/16 10:00:15

    元モ娘の辻

    • 1
    • 9
    • たくさんいるけど
    • N900iS
    • 05/10/16 09:35:59

    特に感じ悪かったのはリンカ。ただ細いだけ(;^_^A

    • 2
    • 05/10/16 09:33:54

    妻夫木聡。妹が働いてる店に食べにきたらしいけど、すっごく愛想悪くて料理が出てくるの遅い!と怒り出し最終的には料理食べないでマネージャーにお金払わせて帰ってったらしい。顔は格好良かったけど性格最悪!って言ってた(´□`)

    • 3
    • 7
    • 主嘘つき!
    • P900i
    • 05/10/16 09:29:33

    これテレビで飯島直子が言ってたもん!静はなんか一般人にキレたんだって&#x{11:F9CD};
    話同じじゃん!それでみんなの話を聞きだす作戦か&#x{11:F9CA};ばればれだよ!

    • 2
    • 6
    • チェリー
    • KDDI-SN32
    • 05/10/16 01:03:12

    鈴木蘭々。
    かなりキツイ。

    • 1
    • 5
    • ギャ
    • N900iS
    • 05/10/16 01:01:22

    内藤剛恐かった。ギャ

    • 2
    • 4
    • 芸能糧に
    • KDDI-TS32
    • 05/10/16 00:55:24

    なぜ立てない?

    • 3
    • 3
    • 小雪
    • KDDI-SA32
    • 05/10/16 00:51:49

    美容室でばったり。たばこを吸ってた…。すげー小雪だぁ…って鏡ごしに見たら目があい、すっごい睨まれた(゜Д゜;)

    あとピンキーのモデル、ココちゃん(^_^;)以前自分もその業界にいて、着物の撮影で何回か一緒になった事があったのですが、メイク中はたばこと携帯。メイクルームでかかってた音楽も、これ嫌!といい自分でもってきたMDをいれなおす。メイクが終わり肌着きて順番を待ってる間は、スタジオ内で寝てました(・_・;)振袖の撮影って事でヘアーはかなり 手がかかってるのに 気にせず床に頭つけて寝てたもんだからセットはくずれ時間がくるい、さすがにイラッとしてしまった(・-・;)

    • 1
    • 2
    • 100㌫
    • P900i
    • 05/10/16 00:38:45

    糧違い

    • 0
    • 1
    • +朧+
    • KDDI-CA31
    • 05/10/16 00:36:29

    糧違いですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ