市営や県営住宅にしか住めない子供達が可哀想

  • なんでも
    • 372
    • いるか
      18/08/24 13:19:08

    >>371
    友達にも隠す?見栄張りだね。
    年賀状に住所書いてるからバレてるのに。
    嫌々住んでるなら引っ越せば?
    家賃も高いなら、尚更利点がないじゃん。

    家建てるとき、今度は見栄張りだから、
    建売嫌だ、注文がいいとか言うの?

    身分相応な生活で、団地なんでしょ?
    底辺の見栄張りなんて無駄なものはないよ。
    嫌なら民家ボロ借家に引っ越して
    入居したい人に譲りなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ