辻希美さんの炎上打線がこちら

  • なんでも
  • ヘルクレス
  • 18/08/23 06:56:11


1(中) チキンカレーを作り炎上 
2(二) プレートの上に味噌汁を置き炎上 
3(遊) ハンバーガーショップを褒め炎上 
4(一) 苺に練乳をかけ炎上 
5(三) お弁当にウインナーを入れ炎上 
6(右) 朝食に肉まんを出し炎上 
7(左) 息子にキスをして炎上 
8(捕) 知人の妊娠を祝福し炎上 
9(投) おでんに練り物が多かったので炎上


アンチ頭おかしい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/01 13:49:15

    ねぇ 辻希美なんて
    もうそんな話題にならないんじゃないのー?
    頻繁にテレビ出てる訳でもないし、若い子も知らないでしょ
    なんでいつもトピたつのか不思議

    • 1
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 13:38:44

    おでんに練り物が多いって気になる。
    うちたまご、大根、こんにゃく以外は練り物だらけなんだけど。

    • 2
    • 18/09/01 13:33:49

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/08/23 08:15:55

    本当に炎上してる?炎上したことにしてブログ誘導してるだけだよね。閲覧数が減ったのかな。

    • 2
    • 18/08/23 08:14:49

    炎上商法だからしかたない。

    • 2
    • 18/08/23 08:12:13

    自分の妊婦ヌード子供に撮影させてた、あそこの毛はぼかして
    すごいドン引きしたの覚えてる

    • 2
    • 18/08/23 08:10:25

    主がアンチファンなの分かった

    ずっとアンチトピに張り付いてるんだね笑

    • 1
    • 18/08/23 07:13:54

    わざわざトピいらない
    主もアンチだよね
    アンチじゃなかったら何で炎上しているかなんて興味ない

    • 5
    • 18/08/23 07:13:24

    旦那のあの発言は?

    • 6
    • 18/08/23 07:12:27

    >>11
    わかるのがすごい

    • 1
    • 18/08/23 07:11:59

    いやー、葬式にリボンから始まりもっと酷い事してるよ。
    子犬を妊娠させたり、水疱瘡の子供飛行機乗せたり、結婚式に白い服で出席したり。
    ペットはいつの間にかいなくなる。

    • 8
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/08/23 07:11:13

    2ちゃん風に書く人キモい

    • 1
    • 18/08/23 07:10:36

    産まれたばかりの犬の亡骸を抱っこして泣いてるノアを堂々とブログにアップして炎上

    • 9
    • 9
    • 大好き辻ちゃん
    • 18/08/23 07:09:21

    広島いちごキティ

    • 0
    • 18/08/23 07:07:37

    補欠もなかなかの要因だよ

    • 0
    • 18/08/23 07:06:03

    なんかそんなに叩かれてないことも書かれてるよ。

    • 0
    • 6
    • くじゃく
    • 18/08/23 07:05:53

    &#160てなんですか!?

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/08/23 07:04:46

    辻希美アンチ、そんな炎上してる?チキンカレーもおでんも炎上してないよね??チューは炎上していたけど…。アンチ嫌いなら見ないでおきなよ。辻ちゃんは炎上ブロガーとして生活したいんだから、好きなようにさせたら?

    • 0
    • 18/08/23 07:02:52

    全然、違う
    わかってない人がトピ立てないで

    • 5
    • 18/08/23 07:02:08

    アンチではないけど、アンチが嫌いならワザワザママスタのアンチトピを見なければ良くないですか?
    何日に何をして炎上とか、そこまでチェックして、ワザワザ書いてる暇あるなら、他のことできますよ?

    私も芸能人アンチには、疑問や違和感を感じるから、暇潰しにしか見ないよ。


    ここまてアンチ潰し?してる主のが心配です

    • 3
    • 18/08/23 07:01:36

    炎上させたいのかな?(笑)
    私は辻ちゃん好きだよー

    • 2
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/08/23 07:00:43

    もはやここまで何しても炎上するのは才能
    でも息子にキスはほっぺならともかく口は私も嫌だなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ