• No.23 やぎ

    18/08/22 21:15:32

    マンションで吹き抜けリビングだよ。
    冬は階下の熱が上がってきて暖かいし、夏は周りに遮る物が無いから窓開けたら涼しい。
    音は…生活してる分には響いてる感覚ないけど、響いてるのかな?どうだろう。

    エアコン付ける時は、サーキュレーターも併用するから電気代はこの夏12000円くらい。
    最大のネックは、照明器具が簡単に交換出来ない事かな。

  • No.27

    18/08/22 21:20:00

    >>23マンションは参考にならないよ。
    建物自体の機密性も防音も戸建てとは桁違いなんだから。マンションの吹き抜けなら快適かも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。