LEDがヤバイ、、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 13:30:03

    うちのLEDライトの下にある観葉植物のパキラ、グングン伸びて私の身長、160㎝を追い越しちゃったけど

    • 1
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/08/22 13:29:06

    LEDの光を3年間あて続けたネズミ?モルモット?の背骨が歪んだって研究結果があるんだって。昔テレビでやってた。今すぐに影響は出ません今すぐには!これなんじゃないの?

    • 3
    • 18/08/22 13:27:04

    ジェルネイルしてる人は将来、指が腐ってくるね。怖すぎ。

    • 1
    • 18/08/22 13:26:27

    小学生の頃人間が作り出すものは全て悪だとか言ってる人が下校時間に校門の前に立ってこういうビラばら撒いて先生に怒られた後警察に連れて行かれたのを思い出した。

    • 3
    • 18/08/22 13:23:50

    ほんとかな?
    あちこちで使われてるし
    もう一般家庭でもLEDにしてるとこ多いよね

    • 3
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 13:23:09

    うちの観葉植物も多肉もエアプランツも元気だよ。
    ブラックライトの方が嫌だわ。

    • 3
    • 18/08/22 13:22:56

    うちの家の花や観葉植物めちゃくちゃよく育ってるけどな。
    その話が本当なら無垢のフローリングとかもアウトだよね。信憑性ないなー

    • 6
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 13:22:08

    カルト臭がプンプンするねえ

    • 17
    • 18/08/22 13:21:39

    これが本当ならジワジワ人体を滅ぼしてるね

    自滅だわ

    • 4
    • 18/08/22 13:21:15

    うちのポトス死んだりモンステラが駄目になりつつあるのはこれのせいか?

    • 1
    • 18/08/22 13:21:14

    これどこの記事?
    まさか宗教系の冊子じゃないよね。

    • 18
    • 18/08/22 13:21:09

    へぇー

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 13:21:06

    主、それ、どこが情報源なのか貼ってよ

    • 9
    • 7
    • かみのけ
    • 18/08/22 13:19:46

    本当?

    • 1
    • 18/08/22 13:19:09

    家中全部LEDだよ…
    まぁ室内全部の観葉植物ビンビンに育ってるけどね

    • 5
    • 18/08/22 13:16:23

    これ本当なの?うちも、少しずつ家の中の電球LEDに変えてるけど、元々地盤が弱くて下に鉄骨いれてるのに…。LED高いのになぁ

    • 0
    • 18/08/22 13:13:32

    信じられないような、当たってるような・・。
    ネイルが固まったりするしなー。

    • 3
    • 18/08/22 13:13:23

    マジで??

    • 2
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 13:11:52

    えー、これほんとなの?
    ほんとだとしたら人体に影響がないわけないよね。

    • 12
    • 18/08/22 13:09:05

    やば
    家の中で使ってるけど大丈夫なのかな

    • 2
1件~20件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ