LEDがヤバイ、、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 13:43:41

    私LEDの光って顔火照って頭痛くなるんだけど因果関係は?って調べてたら出てきた。
    画像は5ちゃんで拾った。
    何にしても、怖くなったよ。

    • 0
    • 18/08/22 13:46:10

    >>29
    5ちゃんでスレッドたってるよ。
    宗教系なの?この画像。

    • 1
    • 18/08/22 13:53:39

    LED 人体への影響
    でググってきたけど、米国医師その他専門家もLEDの影響、数々の指摘をしてる。調べなきゃよかったよ、、、、

    • 1
    • 18/08/22 13:56:16

    言及の一部分だけ抜粋

    CCFLというのがありますね。パソコンに繋いでCCFLの方のモニターを使う人もいます。省エネ、超寿命、安全なCCFLを抑え込み、危険なLEDを強引に進める理由とは・・・。LEDには「鉛、ニッケル、ヒ素」が入っているそうで、感覚が健全な人たちは光と共に浴びせられるそれらのエネルギーを感じ取り、具合がわるくなっています。メーカーの人は「割れなければ大丈夫」というようですが、電球って割れますよね。この時代、最強最悪の環境破壊だと捉えている人は少なくないです。

    • 0
    • 18/08/22 13:59:32

    皆さんは信じないかなぁ。
    調べてみたら数々の懸念、言及があり過ぎて本当に怖くなったよ。
    私は顔面の火照りと頭痛が出るから自宅は全てオレンジ電球なのだけど(子供部屋は暖色、白熱の2色展開のシーリングライト)
    私は信じるな。
    だって怖いもん。

    • 1
    • 18/08/22 14:02:42

    >>48
    光生物学専門家 アレクサンダー ウンチュ博士

    • 0
    • 18/08/22 14:13:11

    >>61
    ママスタだと誘導になるからURLは貼らないよ。アクセス制限くらいたくないもん。
    アレクサンダー博士、LEDでググれよカス

    • 1
    • 18/08/22 14:14:17

    >>61
    ママスタだと誘導になるからURLは貼らないよ。アクセス制限くらいたくないもん。
    アレクサンダー博士、LEDでググれよカス

    • 1
    • 18/08/22 14:37:23

    みなみのさんかく
    このトピ粘着しすぎ。LEDより怖いー

    • 1
    • 18/08/22 15:42:34

    >>79 >>80
    ありがとうございます、
    本当に怖いですよねLED

    • 0
    • 18/08/22 16:08:57

    >>82
    ジェル硬化に使う青いライトがLEDだと思ってる人いるんですね。笑っちゃいました。

    • 0
1件~11件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ