辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01


08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 12:15:34

    海苔巻きの具にウインナーなだけで叩かれるの?
    うちも海苔巻きにスパム巻いたり魚肉ソーセージ巻いたりするし子供喜ぶし
    もう何しても叩かれてかわいそう

    • 4
    • 18/08/22 12:17:00

    娘さんなんて答えたんだろう?
    パパもだよ~ってちゃんと言えたかな?

    • 17
    • 18/08/22 12:18:24

    >>90
    子供の朝食も毎日のようにウインナーの串刺しだよ

    • 2
    • 93
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 12:18:28

    辻、よく平気で言えるよね
    聞いた保護者、前回といい今回もまた校長に言いに行くよ。
    ブログの件で前、問題になったばかりなのに・・・

    • 11
    • 94
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 12:19:43

    バカだから仕方ないよ

    • 4
    • 95
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 12:23:12

    これ本当の話なのかな?
    普通、小5でそんな事言わないよね?
    何年生の時に言われたのか知らないけどさ。
    話を盛ってるか作ってる気がする。

    • 6
    • 18/08/22 12:29:03

    ウインナーって添加物の塊だよね。
    子供ってウインナー好きだけど、あまりあげすぎないようにしてるよ。

    辻家は添加物が心配だわ。

    • 3
    • 18/08/22 12:30:11

    >>90
    のり巻きに使ったのは叩かれてない
    数の問題なのよ
    ウインナー5本とか平気で入れちゃうから叩かれてる

    • 1
    • 18/08/22 12:31:16

    >>95
    若槻千夏が他で使ったネタ。若槻は娘に言われたパターンだけど。

    • 5
    • 18/08/22 12:33:36

    他人が言っていた内容を、自分が言った内容に変えて話を盛る。

    お得意の商法ね

    • 8
    • 18/08/22 12:36:09

    >>83
    ね。一番の収入源を辞めるわけないよね。
    アンチのおかげでブログ収入もあるだろうし、好きな事出来ているぽいし幸せそう。昨日の番組見たけどなんかかわいくなっていたし。

    • 2
    • 18/08/22 12:37:26

    辻希美トピ見るの止めよう。テレビを使って、よその家の子供まで巻き込むのはやり過ぎだ。

    • 7
    • 18/08/22 12:41:00

    >>95
    え?小5なの?だったら言うんじゃない?
    今、結構陰湿なのあるからさ…
    でもそれくらいの年の子だったら思ってても言わないし配慮や気遣いとか出来てる子も多いけどね…

    • 2
    • 18/08/22 12:44:53

    >>96 お宅は添加物一切摂らないんですね
    随分ご立派な子育てされてますね

    • 3
    • 18/08/22 12:45:23

    テレビでこんなこと言って大丈夫なの?
    学校では母親の悪口を言われ母親は全国にそのことを発信
    のあちゃんは学校に行きづらくならないのかしら?

    • 24
    • 18/08/22 12:48:09

    >>103
    ほぼ毎日、冷凍ミートボールはないわ
    あなた毎日冷凍ミートボールなの?

    • 3
    • 18/08/22 12:48:20

    この家の子達は、学校で嫌な思いするよりも贅沢な暮らしが出来る方が幸せだと思ってるんじゃない?
    だって両親あんなだし馬鹿は遺伝するから。

    • 7
    • 18/08/22 12:49:02

    辛いって書くじゃん
    嘘つきな人

    • 4
    • 18/08/22 12:50:26

    >>105
    ほぼならよくある話だし、添加物はみんな何かしらとってるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/22 12:51:50

    >また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。

    辻ちゃんも子どもも可哀想に。
    友達の親が子どもの前で言ってるんだろうね。
    子は親の鏡。
    辻ちゃん頑張れー!
    アンチに負けるなー!

    • 3
    • 18/08/22 12:52:05

    本当のことじゃん

    • 7
    • 18/08/22 12:53:52

    >>104
    前、別の件で太陽がテレビで児相に言ったのは身近にいる人と発言

    • 3
    • 18/08/22 12:53:58

    <炎上してしまうのは仕方ない

    いやいや、炎上で食べてるのに仕方ないとか嘘つかないでよ

    • 16
    • 18/08/22 12:54:32

    >>108
    辻ちゃん家はほぼ毎日だよ、冷凍ミートボール

    • 2
    • 18/08/22 12:54:49

    真冬なのに娘だけペラペラのガウチョ、パーカーで登校する様子やお出掛けのようすがアップされてるの見て可愛そうになって見るのやめた。
    弟たちは双子コーデだなんだと色々着せて暖かそうにしてた。

    • 17
    • 18/08/22 12:55:28

    自分の母親が、ティックトックくねくねしながらupしてたら恥ずかしくてたまんないわ

    • 19
    • 18/08/22 12:55:55

    アンチは辛辣なコメントしてるけど、アンチは辻に負けず劣らずバカだと思うけどねぇ。

    • 4
    • 117
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 12:56:36

    芸能人なら、というか芸能人じゃなくてもテレビやブログの影響力なんて分かる事じゃん。それをふまえた上で長いこと炎上商法でごはん食べてきたんだからそれぐらい覚悟しておきなよ。
    家族や子供をネタにするってそういうリスクにさらす事だろうに。

    • 7
    • 18/08/22 12:57:03

    >>109
    全くかかわりない、アンチに言われたんじゃなくて
    友達に言われたんだって、ブログ内容について
    それでもやめないんでしょ?ブログ

    • 5
    • 18/08/22 12:59:40

    >>118
    だから、その友達は親が話してるのを聞いてるんでしょ。

    • 5
    • 18/08/22 13:00:10

    子供のためにブログ辞めようよ。

    あ、やめたら生活できなくなるんだよね。

    • 28
    • 18/08/22 13:01:54

    >>120 
    ブログやめたらアンチは情報収集のためにストーカーしそう(笑)

    • 1
    • 18/08/22 13:02:59

    >>119
    友達の親も親だけどそれを公共の場で言う辻も辻
    どちらも子供の事何も考えてない

    • 9
    • 18/08/22 13:03:25

    のあちゃんの友達の親達はママスタ民&アンチ

    • 6
    • 18/08/22 13:06:37

    ともだちの親がっていうより、今はタブレットもあるし、こどもでも簡単にネットがつかえるじゃん。
    辻希美って検索したら色々出てきたから言われたんじゃないの?
    のあちゃんだってスマホを持ってるし両親が芸能界で微妙だってことは知ってるんじゃないの?

    • 23
    • 18/08/22 13:08:00

    >>123
    そんな身近な人にまで嫌われてるの?

    • 2
    • 18/08/22 13:08:28

    >>121
    イオンで張り込み

    • 0
    • 18/08/22 13:08:44

    テレビでの
    辻ちゃんはやっぱりかわいいね

    • 2
    • 18/08/22 13:11:16

    >>126

    出禁になったりしないのかな。
    店内で自撮りしまくってて

    • 3
    • 18/08/22 13:16:04

    学校で自撮りしてればそれは、変な母親だと思われるのあたりまえ

    • 19
    • 18/08/22 13:19:39

    >>114
    約ひと月同じパーカーだったよね
    私は犬の事でブログは見なくなったよ

    • 7
    • 18/08/22 13:20:36

    >>91そうだよ。バカだよって。のあちゃん言ったみたい。親がバカって事は認識してるみたい

    • 7
    • 18/08/22 13:22:04

    芸能人の子なのに公立って珍しいよね

    • 8
    • 18/08/22 13:23:22

    確かにこの人馬鹿だけど、アンチ達が僻んでるのも確か。
    まず、気にも止めない人は話題にすらならないから

    • 1
    • 18/08/22 13:23:33

    ただただ娘がかわいそう。
    弟たちはどうでもいいけどあの子はなんとかマトモに育って幸せになってほしい。

    • 13
    • 18/08/22 13:25:43

    テレビで言うって、その子の親の立場・・・
    そんなだから叩かれるんだと思うわ。 
    なんでも飯のタネにしちゃうんだから辻ちゃんて。

    • 12
    • 18/08/22 13:28:19

    もう、ブログ辞めた方がいいのに。
    子どもが可哀想だよ。

    • 12
    • 18/08/22 13:29:12

    言った友達とその親を叩いてるひと達何なの?
    辻本人が賢い生き方してたら、何も言われないのに。

    • 19
    • 18/08/22 13:30:56

    この人すぐに被害者ぶるし、オーバーだよね。

    のあちゃんのお母さんバカなんでしょ?もそういう言い方でなさそう。
    仲良しの友達に悪い意味でではなく軽く言われただけでしょ。

    • 18
    • 18/08/22 13:36:05

    TVでそれを言ってしまう事が馬鹿なんだよ。
    blogにはつらい事は書けない?
    なら辞めちまえよ。

    • 12
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ