辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01


08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 12:15:34

    海苔巻きの具にウインナーなだけで叩かれるの?
    うちも海苔巻きにスパム巻いたり魚肉ソーセージ巻いたりするし子供喜ぶし
    もう何しても叩かれてかわいそう

    • 4
    • 18/08/22 12:13:37

    人の親に、平気で馬鹿って言うその子供が怖い
    残念ながら親からまともな教育受けてなさそう

    • 12
    • 18/08/22 12:12:22

    とうとう、娘にも母親はバカだとバレた

    • 14
    • 18/08/22 12:10:49

    子供のお母さんが言ってる可能性大。
    子供の前でね。
    で、それをブログに書いちゃうのもどうかと思うけど。その友達特定されちゃわない?
    子供の喧嘩に親が出てくるのもちよっとなーというより夫婦で何とかしろよ、こんなとこに書かないでさ。

    • 9
    • 86
    • りょうけん
    • 18/08/22 12:10:29

    こうなる事は、親なら予想されること
    馬鹿だから、何にも考えてない
    言われて当然のことをしてる

    • 8
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • みなみのうお
    • 18/08/22 12:02:13

    友達の親も性格悪いんだね。親が悪い

    • 15
    • 18/08/22 12:00:42

    >>64
    月に数百万入ってくるのに辞める?子供もこれが親の仕事だって事は嫌でも理解してるよ

    • 3
    • 18/08/22 12:00:06

    のあちゃん遠回しにブログやめて欲しいアピールしてるのかな?

    辻ちゃん前もテレビで、ウィンナーが多かったみたいです(苦笑)
    司会者も→え?そんなことで?(苦笑)
    辻ちゃん→そうなんです。ウィンナーで叩かれる。(苦笑)
    司会者や出演者(爆笑)

    ネット鬼女達を小馬鹿にしてたよね。

    • 2
    • 18/08/22 11:56:44

    炎上よりノアちゃんの心配したほうがいい
    炎上しないように気をつければいいのに、それもしないし、子供を守るために子供をブログネタにしなきゃいいのにするし
    全部周りのせいにするから成長しない
    ノンは何も悪くないもん!だもんね

    • 18
    • 18/08/22 11:54:24

    ブログにつらいことは書けないじゃないですかって…
    えっ???思いっきり書いてるよね?!

    • 14
    • 18/08/22 11:53:03

    >>64
    本業よりもブログ収入の方が多そうだし
    楽して稼げるから、今さらやめようなんて
    思わないんじゃない?
    子供から指摘されても、番組でネタにするくらい
    だから悩んでもいなさそうだしね。


    • 6
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 11:49:55

    保育園に子供を預けてるわりに、親の仕事がないね

    • 9
    • 18/08/22 11:48:25

    辻ちゃんおバカタレントで売ってきたからバカだと言われても実際何とも思ってなさそう
    娘の方が心配だわ

    • 10
    • 18/08/22 11:42:18

    >>56
    家に遊びに来る子供とその親は限られているから誰だか検討つくね。

    • 6
    • 18/08/22 11:40:47

    >>61
    辻がイベントに夢中で、家事を疎かにするとか
    イベント忘れると暴れると言う太陽のテレビも友達見てるよ
    だんだん嘘ブログがばれていく

    • 5
    • 18/08/22 11:40:26

    学歴が小学校で終わりでしょw仕方ない

    • 10
    • 18/08/22 11:33:38

    幸せを絵に描いたような家族だから辻ちゃんも裏でチクチク言われてそうだね

    • 5
    • 18/08/22 11:27:03

    焼身自殺

    • 0
    • 18/08/22 11:26:39

    妬みヤッカミを口に出したんだママ友

    • 3
    • 69
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 11:25:44

    「これを機にバカと言われたくないから娘のドリルをやりはじめました!」とかならまだ好感もてるけど、開き直っちゃうあたりがね…。

    周りの親からもバカだと思われてるんだろうな。私だったら耐えられない。

    • 5
    • 18/08/22 11:25:01

    >>62
    頭悪すぎ

    • 0
    • 18/08/22 11:21:15

    ついに心配してたことが現実に。
    年頃の女の子はいやかもね。ブログ、赤ちゃんのころからだもんね。

    • 9
    • 18/08/22 11:20:46

    >>63
    それをわざわざテレビで言う母親はどうなの?娘と友達の関係のこと考えないの?

    • 13
    • 65
    • はちぶんぎ
    • 18/08/22 11:20:07

    のあちゃんが心配だわ

    • 8
    • 18/08/22 11:19:26

    ブログ辞められないものなのかな?
    子供の事を考えると普通やらないと思うんだけどね。
    芸能人だから一般人みたいに、じゃ、辞めます!とは出来ないのかな?

    • 1
    • 18/08/22 11:18:31

    辻さんより子供が一番傷ついてるんじゃないの?
    自分のお母さんがバカなんでしょとか言われて平気な子はいないよ
    その所をわかってるのかしら?
    炎上を子供が心配? その前に子供の事心配してあげて~~~~~

    • 20
    • 18/08/22 11:16:08

    >>60てめーのが馬鹿だよ、ババア

    • 0
    • 18/08/22 11:15:58

    太陽が、別居の時も仲良し夫婦ブログで演じてたとテレビで言ってたのも
    見てるんだろうな、友達
    嘘ブログって分かってくるんだろうな

    • 5
    • 60
    • テーブルさん
    • 18/08/22 11:12:27

    辻希美が叩かれるのはいいけど
    ノアちゃんが叩かれるのは可哀想
    何でも私生活をブログにあげるのは
    止めないといけないと思う
    バカだから気付かないか…笑

    • 19
    • 18/08/22 11:12:15

    仕方ないと自分を納得させていました。

    ↑娘の為に炎上商法は辞めないんだなw

    • 12
    • 18/08/22 11:10:31

    辻の事は好きでも嫌いでもないけど、友達の親に馬鹿なんでしょって聞いちゃう子とそんな事を平気で言える子に育てた親の子とは心底嫌いだなって思う。
    相手が誰であろうと、どんな人であろうと言って良い事と悪い事の区別くらい付けられる人間でありたい。

    • 10
    • 18/08/22 11:10:00

    友達の親が言ってるから子どもも言うんでしょ。ママスタの人間みたいに。

    • 7
    • 18/08/22 11:09:49

    すごいよね(笑)こうやって笑いに変えたふりして全国発信して、長女の友達とその親に間接的に仕返ししてるw
    まぁ辻も昔から芸能界いるから、これくらいの意地悪や悪口どうってこと無いだろうね。

    • 26
    • 18/08/22 11:08:24

    まともな親なら、最初からのあちゃんと友達にさせないね。

    • 18
    • 18/08/22 11:07:21

    「バカなんでしょ?」って、ノアちゃんの友達の親が言ってるね。

    • 11
    • 18/08/22 11:05:59

    >>23
    どうぞご勝手に

    • 0
    • 18/08/22 11:05:57

    絶対のあちゃんってお母さんの事嫌いだよね。

    • 8
    • 18/08/22 11:04:58

    辛い事よく書いてなかった?
    最近も3対1でしんどいみたいな。

    • 11
    • 18/08/22 11:04:14

    全く関係ないアンチに言われても何も思えないだろうけど
    娘に言われても平気でブログしてるのは、やはり娘もブログネタ感覚なんだろうな

    • 6
    • 18/08/22 11:03:41

    >>44
    そんな友だち嫌だわ(笑)辻の立場だったらいじめる親を(笑)

    • 0
    • 18/08/22 11:03:21

    これに懲りて馬鹿なブログをやめるか、まともな生活を送ればいいのに
    そこは、反省しないんだな

    • 15
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/08/22 11:02:55

    じきにお父さんも馬鹿だったってことに気づくよね。
    謝罪会見から始まった結婚だってことも。

    • 21
    • 18/08/22 11:01:52

    >>44
    こんな母親嫌w

    • 6
    • 18/08/22 10:58:41

    >>32 その家庭の子供も可哀想だね。 馬鹿な毒親に毒されて同じような道歩むんだろうね。 それにその母親は気付いてないんだろうな。 

    • 2
    • 44
    • りょうけん
    • 18/08/22 10:54:05

    娘に友達がいるだけでもありがたいと思え!

    • 10
    • 18/08/22 10:53:24

    >>41
    中華せぃって(笑)

    • 0
    • 18/08/22 10:53:16

    >>38
    それでいて不妊

    • 1
    • 18/08/22 10:51:00

    のあちゃんが中華せいになったら更に周りから言われるよね笑 まぁ、のあちゃんもスマホ持ってるしアンチとか見てるよ

    • 2
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ