あなたの得意料理なに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/08/21 21:09:12

    >>35 (/´△`\)
    ありがとうございます( ノД`)…

    豚肉焼いて焼肉のたれで炒めてご飯に乗せてくれたらそれでいいよ!って人(^^;
    ラクで助かるがね(笑)

    • 0
    • 38
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 21:12:51

    何作ってもそこそこ。また作ってと言われても適当な味付けだから同じ味にはならないし。
    あえて言うならオムライスかな。

    • 0
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/08/21 21:22:55

    >>36
    「チ○コを掻いてるわけじゃないんだよ~、タマがくっつくんだよ~」って。
    そんな現況報告いらんわー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    主さん逸れてゴメンね!

    後はお雑煮かな。
    祖母が作るお雑煮が美味しくて。
    最近味が似てきた!(*´∀`)
    祖母、チャーハンも美味しいんだけど、同じ調味料使ってるのに祖母の味が出ないんだよなぁ。
    叔母も同じ作り方するけどやっぱり祖母の味にはならないんだって。
    祖母、計るわけでもなく毎度テキトーなのに(笑)
    ちなみに父のチャーハンは全く別物。
    そしてチャーハンは私が作るより旦那のほうがうまい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ