• No.2200 マダム弟子

    18/09/09 17:28:30

    >>2109
    義妹さんに対してあなたは理解してもらいたいのでしょうが、そこは諦めるべき。
    実際は大変なんだ、と言ったとして無駄です。
    あなたとご主人の関係はあなたの家族の問題
    ご主人の実家はご主人の実家です。
    割り切って下さい。
    お子さんに関してはご主人は無関心とまではいってないようにお見受けします。それはあなたの解釈であり、理想像や、他所様と比べて羨んでしまうだけです。
    この先もお子さんの事でのトラブルがあった時、きちんと相談すれば、きちんと考えてくれる方です。

  • No.2301 匿名

    18/09/09 22:37:05

    >>2200
    マダム弟子さん
    度々ありがとうございます。
    そうですよね。割り切って考えられるように努力します。
    少しでもうまく付き合えるように、義家族の性質を視てもらえると嬉しいです。旦那、義母、義兄弟妹です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2433 匿名

    18/09/10 20:39:02

    >>2301
    マダム弟子さん
    お願いします

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。