• No.1951

    18/09/08 21:21:12

    >>1947
    早速ありがとうございました!
    大丈夫の言葉で不安がなくなりました。
    もう一つだけお願いします。上の子は仲のよかった子に突然無視されるようになったみたいで悲しがっていました。その子とは仲がもどることはないですか?

  • No.2138 わし

    18/09/09 16:15:13

    >>1951
    マダム弟子さんもう一度お願いします


    子供たちは今後ずって人間関係うまくいって幸せにすごせますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2148 マダム弟子

    18/09/09 16:29:56

    >>2138
    お子さんに関しては、まずあなたがですね、人生の主役がお子さんだというのをきっちりと分けて考えて下さい。
    あなたがヤキモキしても、あなたの思う通り仲直り出来なくても、遊ぶ友達がいない時期があったとしても、それはお子さんの人生です。
    今後も沢山傷つきますし、その都度得るものがあります。
    あなた自身の安定と、不変の愛情で笑顔の絶えない家庭をしっかり守っていれば
    お子さんは塞ぎ込むことなく進めます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。