日本代表バスケ選手が買春

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/21 08:32:41

    試合後でアドレナリン出てムラムラしたんかな
    私服で行けば良かったのにね
    病気貰ってそう

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/21 07:14:22

    >>6
    別にいいじゃない

    • 0
    • 7
    • みずがめ
    • 18/08/21 07:12:28

    セックスのことしか頭にないからね

    • 0
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/08/21 07:10:29

    ニュース糧で話しなよ

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/08/21 07:09:16

    >>3
    違法じゃないけどさぁ。。。
    選手村出て私服ならオッケーって言ってるようなものだよ。大半既婚者じゃ無いの?よく知らないけど。

    • 0
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/08/21 07:07:45

    >>2

    買春だよ

    • 0
    • 18/08/21 07:07:09

    バスケやってる子って、もともとちょっとバカだったりヤンキーみたいな子多いから納得したけどなー。

    • 2
    • 2
    • そんな報道あった?
    • 18/08/21 07:06:11

    売春?買春?どっち?
    繁華街をJAPANユニフォームで歩いてたしか見てないけど。

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 07:05:06

    結局性欲には勝てないのね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ