見てわかる系の障害者にどうしても嫌悪感

  • なんでも
    • 49
    • カメレオン
      18/08/20 23:07:14

    さっきのテレビのあの子の話なら、
    あの顔つきの障害児は私も無理だわ~
    チャンネル変えたもん。
    多分、ミトちゃんも嫌々だろうね。
    私もトラウマ的なのあるかな。
    当時は小学生で何も知らなかったけど、
    髪思いっきり引っ張られたり性的なこともされて授業妨害されてた←今になって思う。
    標的じゃない私がされてた以上に標的だった子はもっとされてた。
    だからかな…今でも偏見の目で見てしまうな、親となったらその親のことも。
    嫌な思い出しかないから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ