保育園に入れて働くべき?

  • 相談
    • 1
    • ちょうこくしつ
      18/08/20 20:05:55

    年間の貯金額がゼロまたはマイナスってことだよね?

    待機児童がいなくて求職中でも保育園入れるなら、私だったら働くかな。
    お金が心配だからさ。
    でも貯金よりも3歳までは自分でみたいって気持ちもわかる。

    主さんが働かずにやっていけると思うなら、
    そうすればいいんじゃないかな。
    保育園に入れないなど適当な理由つけてさ。
    あれこれ言ってくる外野はいるけど、
    親は主さん達夫婦なんだから
    自分達が正しいと思ったことをすれば良いと思うよ!

    ガンバレー(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ