一人で小さい子四人連れている人見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 09:05:48

    >>575
    あんたが自演してるでしょ。一人でコメして楽しい?

    • 0
    • 18/08/21 09:05:41

    >>568多分まだここでコメしてるの2、3人だよ

    • 0
    • 18/08/21 09:05:11

    >>572
    公務員にもなれない、妬みおばさんがわいてきた。

    • 0
    • 18/08/21 09:05:01

    今大学生と高校生がいるんだけど毎月すごい額出て行く、、、
    2人でよかった、いや、1人にすればよかったと本気で思う
    こんなにかかるとは想定外だった
    みんな小さいうちから貯金しなきゃダメだよ

    • 1
    • 18/08/21 09:04:55

    >>566
    ほらど田舎にすんでるからズレてんのね

    • 0
    • 18/08/21 09:04:05

    熱演してるけど、1人でやってるのバレバレw

    • 0
    • 18/08/21 09:03:39

    >>564
    地元底辺高校から、大企業に就職した人知ってる。

    • 0
    • 18/08/21 09:03:04

    >>569
    自分が高卒なんやろね、この人…

    • 0
    • 18/08/21 09:02:30

    >>566
    どこ?笑

    • 0
    • 18/08/21 09:02:24

    >>570
    いや、発達障害のほうが問題児でしょ。

    • 0
    • 18/08/21 09:02:06

    すっごいのは1人で夜中から暴れて熱演してること。
    メンヘラって怖いね。

    • 0
    • 18/08/21 09:02:06

    >>565
    サラリーマンはその教員より底辺で立場が低いということを忘れずに。

    高卒でも就職できるくせに偉そうに語るな。

    • 0
    • 18/08/21 09:02:05

    まだやってんのかよって覗きに来たらトピズレしまくってて爆笑王

    • 0
    • 18/08/21 09:01:41

    また自演しだしましたw

    • 1
    • 18/08/21 09:01:08

    >>562
    入れるでしょ。うちの近くの企業なんか一応?大企業だけど高卒枠ありますけどー?

    • 1
    • 18/08/21 09:00:55

    >>550
    公務員に憧れ?ワロタ。官僚だけやろ社会的地位高いの。教師なんか底辺層や。
    まじでキモいなこのおばさん。

    • 0
    • 18/08/21 09:00:31

    >>561
    あなたの言ってる高卒の入る企業ってどこ?

    • 0
    • 18/08/21 09:00:16

    >>561
    ほんとそれ。
    企業族の主婦って身の程しらず多いね。
    自分たち学校のどれだけ不安定かもしらない。空気読めない?

    • 0
    • 18/08/21 08:59:32

    >>555
    高卒入れませんが。
    どこと比べてるの?

    • 1
    • 18/08/21 08:59:19

    >>559
    リストラされたら終わりのサラリーマンなんか誰が選ぶかよ。アホか?

    • 0
    • 18/08/21 08:58:29

    >>552
    発達障害もちの人に言われてもねー。ほんと自分の世界しか見えてない発言。
    こんだけ言っておいてまさか自分の子供は学校に行かせてないよね?先生の世話なんかに絶対になるなよ。今から教育委員会にでもいって、子供の登校をやめるようにお願いしてきな。
    私はこういう、世の中の仕組みや社会的にも立場の高い教員をたたくバカ親なんか大嫌いだから。とっとと消えろ。

    • 0
    • 18/08/21 08:58:21

    >>554
    40代なら教師の7倍くらいは稼ぐやん。
    だれが教師なんか選ぶかよ。あほか。

    • 0
    • 18/08/21 08:56:52

    >>548
    リストラリストラって何人がリストラにあうと思ってるの?
    ほとんどの人がなりませんよ。

    • 0
    • 18/08/21 08:56:51

    >>555
    ほら零細企業しかしらないアホがいるね。

    • 0
    • 18/08/21 08:56:23

    >>546
    あ、メンヘラはマッキンゼーも野村総研も外銀、外コン知らないと思うよw
    企業ていったら零細企業だと思ってるみたいw

    • 0
    • 18/08/21 08:55:08

    >>553
    企業の方がクソだよ。高卒でも入れるし。

    • 0
    • 18/08/21 08:54:46

    >>546
    マッキンゼーや野村証券いいね!かっこいいけど、それでも企業の旦那なんて魅力がない。

    • 0
    • 18/08/21 08:54:35

    >>550
    え?地方公務員ってクソでしょ。

    • 0
    • 18/08/21 08:53:50

    このスレでわかった事は教師アゲのメンヘラほど怖いもんはないって事だね。
    論理めちゃくちゃ。教師が至高の職です!ばんざーい!てしたら納得らしい(笑)
    悪いが余計にしょうむない職だと思えてきたわ。残念!
    大阪住みだけどおそらく東京や大阪の都市の環境の良い地域では子沢山は経済的に豊かな家庭が多いと思うよ。誰かがいってたように二極化してるかも。
    教育熱心な子沢山家庭の親は社会的地位(笑)の高い職業についてるパターンは都市では多いんじゃないかな。
    メンヘラさんは灘中も開成中も知らないみたいだし(笑)

    • 0
    • 18/08/21 08:53:32

    >>543
    どのレベルの層が教員になるか、調べたらすぐわかるから調べてごらん。
    「みんな」ってあなたの言う「みんな」って誰?
    偏差値くそ低い教育大にしか行けない人達の世界のことを言われても、、、、、

    • 2
    • 18/08/21 08:53:27

    >>541
    企業なんかそもそも選択肢にない。
    資格もってない役立たずな人間には絶対になりたくない。大体、企業に勤めてる人間なんか山ほどいるし、ありふれてる。希少価値もないし、社畜だし安月給。

    周りのママもみんなそう言ってるね。世間は安定して公務員の方が憧れを抱くもんなんだよ。

    • 0
    • 18/08/21 08:51:53

    見た目による。
    柄悪いお母さんで子供は全員坊主で汚れた服装とかだと、わー…と思うけど、普通なら別に。

    • 0
    • 18/08/21 08:50:57

    >>546
    でも、リストラしたらただの役立たずの人間じゃん。

    • 0
    • 18/08/21 08:50:23

    >>542
    夜勤してもあの年収しかもらえないんじゃあね。
    身体壊したくないので医者になるなんか願い下げですね。

    • 0
    • 18/08/21 08:49:21

    >>543
    ごめん、地方公務員にはならないかな。笑
    マッキンゼーや野村総研に入れるような人間が地方公務員を選ぶことはまずない。笑

    • 1
    • 18/08/21 08:49:13

    >>542
    なに?教員を妬んでるの?
    高年収だからって嫉妬は見苦しいよ??

    • 0
    • 18/08/21 08:48:14

    >>540
    発達障害が起きてきたよ。まーた朝から空気読めない発言してるね。さすがアスペ。問題児だね。社会のゴミ!

    • 0
    • 18/08/21 08:46:58

    >>538
    は?教員になる人がむしろ企業なんか選ばないけど?企業なんか高卒でも入れる。そんな企業族なんかどこも魅力もない。
    そもそも、サラリーマンなんか資格も何ももってないただの社畜だろ。リストラされたら、ただの人間。給料だって民間だし低いわ。こういう企業の不安定なところが嫌だから、みんな国家資格を持とうとしたり公務員になろうとするんだろ。
    サラリーマンなんか先生とも呼ばれない。格が違いすぎるから、私は差別してるし、周りの人もバカにしてるよ?それに気づいてないあたりおめでたい頭してるわ。そもそも教員に楯突くもんじゃないわ。

    • 0
    • 18/08/21 08:46:20

    >>526
    でもあなたより高年収よ。
    妬まないの。

    • 0
    • 18/08/21 08:45:20

    >>535
    一流企業に落ちたの?かわいそう。
    就活できない隠キャだったのね。

    • 0
    • 18/08/21 08:44:08

    >>535
    おーこわ。メンヘラやん。もしかして?…おもって今開いたらまだ暴れてたんや?ww
    まじで病院いった方がいいよ。教師の平均年収とか聖職とか社会的地位高いってググッてよww
    世間の見方が認識できるよ。

    • 0
    • 18/08/21 08:26:10

    こないだみかけた!上は中学生っぽい子で下は0歳の子供五人。お母さんおしゃれだし、感じも良くて美人だった。子沢山納得!ほほえましかったよ

    • 0
    • 18/08/21 08:25:38

    >>535
    教師の取り柄ってなに
    あと資格資格ってたかが教員免許くらいで何騒いでるの。
    一流企業に就職できるような人の能力で教員免許の取得ができないとでも???
    教師なんてそもそも選ばないけど。
    わかってると思うけど、都内一等地などに親が教師の子なんていないですよ。
    収入的に無理ですよね。
    たかが庶民だよ、引っ込んでな。

    • 5
    • 18/08/21 08:21:13

    >>535
    教員よりまし、、、、

    • 0
    • 18/08/21 08:16:26

    私、結構1人で姪っ子甥っ子も連れて出かけるから5人とか連れて歩いてるよ。だから全員自分の子とは限らないよ。

    • 1
    • 18/08/21 08:14:19

    >>526
    たとえ一流大学出身でも、企業勤めだと、負け組。
    なんの取り柄も資格も持ってない。ただその組織に属してるから存在意義があるってだけの人間。

    • 0
    • 18/08/21 08:11:56

    >>519
    医者の子供なら優秀な遺伝子だろうから子沢山でもいいよ!
    もちろん教員もオーケイ!

    • 0
    • 18/08/21 08:10:33

    >>531
    子沢山も一人っ子も世間からは偏見の対象。

    • 4
    • 18/08/21 07:50:45

    在日も子沢山だよ

    • 0
    • 18/08/21 07:40:50

    >>504ひとりっ子の甘やかしもバカだよ。多いよね~何でも親が先回り。その子しか見てないから親も変わり者で面倒。ひとりっ子全てじゃないけど。

    • 4
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ