小学生高学年 友達関係

  • 小学生
    • 39
    • コロコロ
      18/08/21 08:42:21

    >>38
    はえさん
    旦那に相談しながら、旦那の意見をしっかり聞き私も考え方を寄せて行かないといけないですね

    私も知りたい気持ちと知りたくない気持ちが交差していつも自分との戦いです

    私が必死になってイベント事をつくり、息子の誘いたいお友達を誘ってみたりしてましたが、誘うばかりで疲れました

    息子自身がやりたいと言わない限り、無理してイベント事はやめとうとおもいます

    私自身、息子の性格を早く受け入れドンと構えて受け止めてやれるようになりたいです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ