急上昇
こじし
私は16時にパートが終わり17時お迎えです。
大体16時45分から50分にお迎え行ってます。
みんなは何時に仕事終わって何時に迎えに行ってる?
お迎え時間が17時だとしたら17時ぴったりに着く感じで迎えに行ってる?数分遅れたりしたことある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ふたご
18/08/20 16:25:49
ギリギリまでいかない。買い物すませるね。
返信
No.6 みなみじゅうじ
18/08/20 15:58:47
16時半に迎えだけど、16時20分頃に着くようにしてるよ。
返信
No.5 こうま
18/08/20 15:52:46
15時におわって15時15分には園に着いてる。
お迎えは18時までなら何時でもいいんだけど、まだ小さいし早く迎えにいってる。
返信
No.4 餃
18/08/20 15:48:17
18時お迎えでだいたいピッタリか数分前。
10分以上遅れる場合は電話入れる。
返信
No.3 らしんばん
18/08/20 15:44:34
16時30分お迎えでだいたい16時15分から20分の間に着くように行ってます。遅れたらダメだから渋滞も考慮して早めに着くように出発してます。
返信
No.2 主 こじし
18/08/20 15:34:13
>>1うちは買い物してからだと怒られる。。
買い物袋置いてきてればセーフ。
見えないようにやってくれということかな(笑)
18時からって決まってるんですね
うちのところはそれぞれで違うみたいで、私は17時過ぎたらアウトらしい
返信
No.1 はくちょう
18/08/20 15:31:45
17時15分終わりで
買い物しない日は17時30分ころお迎えで買い物してから迎えに行く日は17時45分とかです。
18時以降に延長料金発生なので18時までには行きます。
返信
1件