ロードバイク占い師が1問1答 へのコメント(No.149

  • No.127

    18/08/20 14:39:04

    >>78
    ありがとうございます。
    おっしゃる通り、自分とのつきあい方も下手で大事に出来てないし、自信もなく、どう自分とつきあっていけば良いのかも分からず他人からの目ばかり気にしてしまってます。
    外出するのも苦手になってしまって自転車に乗ることも出来ていませんが、昔は自転車で自然の中パァーと走ることが好きだったので、また走ってみたいなと思います。

  • No.149 やぎ

    18/08/20 14:58:01

    >>127

    自転車は一人でもできますからね。
    走れば走るほど疲れます。生きているから疲れるんです。
    生きているという事の価値を自分が教えてくれますよ。
    まあこれは本当に乗ってみないと実感できませんのでオススメします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。