明日、子供が不慮の事故などで死んでも構わない…。

  • なんでも
  • とけい
  • 18/08/20 02:59:31

私は何とも思わなそう。むしろ子育てから解放されて、安心してる自分がいると思う。

人並みのことやってみて、初めてにも遅すぎるくらい私には子育て向いてない。
誰かに自分がしてること、自分の時間邪魔されるのが予想以上嫌なんだよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 05:23:45

    私は小児がんで我が子を亡くしています。不謹慎極まりない発言はこういう公共の場に書かない方が良いですよ。
    手がかかろうが辛かろうが、育児は大変なのは分かります。でも、生きたくて生きたくて必死な人間はたくさんいます。

    • 5
    • 18/08/20 05:36:40

    >>23
    私は自分の事を話しているのであって、他の子の状況と比べたいのではない。

    あなたの子供にはその子の役割があったんだよ。

    • 4
    • 18/08/20 05:39:24

    お願いだから、そんな事おもわないで…


    辛いの一言

    • 1
    • 18/08/20 05:41:38

    胸の中に隠し通せる人とこうやってアピールする人の違いってなんなんだろう。

    • 0
    • 18/08/20 05:43:46

    自分が不慮の事故で死んでも子供のことが
    心配じゃないってことでしょ。

    • 0
    • 18/08/20 05:54:27

    >>26
    隠し通せる人は実際に行動に起こしてしまうんじゃない?

    • 0
    • 18/08/20 05:56:07

    それなら子供もお母さんが不慮の事故で死んでも構わないって思ってるわ。
    お互い様だよきっと。

    • 5
    • 18/08/20 06:09:27

    自分が年齢的にお先にどーぞ!

    • 1
    • 18/08/20 06:12:34

    しんでも構わないとは思わないけど、私も子育て向いてないわ
    世の母みて思う

    来世があるなら独身か小梨を選ぶよ

    • 3
    • 18/08/20 06:13:41

    もっと物事を多角的に視る事が出来るといいね

    • 0
    • 18/08/20 06:19:37

    どーか主の子が逞しく育ちますように

    • 4
    • 18/08/20 06:22:37

    アフォ

    • 0
    • 18/08/20 06:34:43

    そういうお母さんもいるってことなんだよね。
    ある意味私もそうなりたい。
    逆に子どもらがいつも異常なほど心配だから
    批判してるわけじゃないよ
    色んな人がいていいから

    • 2
    • 18/08/20 07:11:38

    不慮の事故でとか言ってるあたり、クソ汚い人だね笑
    自分の手は汚したくないから勝手に死んでくれってことでしょ。汚いわ~
    自分が死ぬのが一番手っ取り早いけどね。その勇気もないの?だから子供に死んでくれってか笑

    • 3
    • 18/08/20 07:14:14

    子供が急にいなくなるってなったら、どうなんだろうね。その時にならないと分からないと思うよ。
    私も子育て向いてないと自分で思ってる。

    • 3
    • 18/08/20 07:14:59

    上の息子にはそう思う

    • 2
    • 39
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 07:17:02

    子供の為に命懸けで餌をとりにいくペンギンの動画見た方がいいよ。

    • 3
    • 18/08/20 07:17:09

    あんたさ、前にも子供が不慮の事故で亡くなった…みたいな釣りトピ立てなかった?

    • 0
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 07:38:53

    私わかる派。
    勝手に外に出て行った時にあまりに頭にきて放置した。
    もしその時に車にひかれても構わないと思った。
    毎日の積み重ねってある。
    理解できない人は幸せに生きていると思う。

    • 4
    • 18/08/20 07:43:15

    わかる。今日上の子誕生日なのに朝からわけわからんことで泣き叫ぶからうるせんだよ!って怒鳴ったわ。子育てやめてー

    • 3
    • 18/08/20 07:43:20

    >>11
    冷酷というより、幼稚なんだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ