旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 39
    • おとめ
      18/08/20 10:19:47

    ありがとうございます。皆さんのレスを見て、改めて自分の気持ちに向き合え浮気発覚してから初めて涙が出てきました。

    下の子の息子には発達障害があります。多分結婚も難しいと思います。負担は全て上の娘に行くと思います。だからこそ、お金だけは残したいと思い、癌を患ってからは余計に働く事に執着してしまいました。結果、旦那は寂しくなって浮気。正直、拒否をしてる間に旦那が誘って来るとイライラしてました。私の気持ちも子供の気持ちも理解出来ないのかなって。でも、旦那も私が子供にだけになって寂しかったんだと思います。そこは反省しています。
    5年も旦那は待ってたんだと思います。私に拒否をされてもセックスレスだけが原因なら離婚を突きつけられてもしょうがない事だったんだと思います。だけど、今も離婚はしないという気持ちは変わらないといいます。だからお金もそのままでいいと。
    たしかに自分が長くないのは分かってます。再発したらと考えると子供との時間を…とも思います。発覚以来まともにご飯も食べられず、子供の前でも笑えなくなりました…ただ無のまま仕事をしています。今後の事ちゃんと旦那と話をします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ