旦那が浮気してます。

• 旦那・家族
    • 38
    • りゅうこつ
      18/08/20 10:03:38

この人駄目な人だな、自分勝手だな、もうどうでもいい、と思っていてもいざ裏切られると悲しいし、さびしいですよね。

個人的な意見ですが、主はもう少し仕事をセーブしても良いのではないかと思いますよ。
    先がそんなに長くないかもしれないから、お金を残したいのも凄くわかります。
    でもそれ以上に、子供にとっては主が無理しないでできるだけ長生きして欲しいだろうし、両親が家族みんなが一緒に過ごす時間が多い方が嬉しいと思います。
    家に帰ってこない父親、いつもそれに怒ってイライラしている母親をみて育つ子どもは、将来自分の家族を持ちたいと思うのかな?と思います。
    お金より大事なことを主さんが子供に記憶として残してあげるのも大事な役割だと思います。

後、旦那さん本当に自分が1番大事なんだろうな~と思います。
    だからこそ、主が普段の生活に余裕がないと上手くコントロールするのも難しいと思います。
    修復するには先ずは、主が心の余裕を持つことが大切だし不可欠だと思いますよ。
    お互いに心の余裕がないといつまでも話は平行線だということ、主なら今まで何年も話し合いをしてきているのなら、本当は気づいていると思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません