旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 24
    • おとめ
      18/08/20 08:43:52

    仕事で疲れてたのはあります。4交代で夜勤明けのまま子供の部活の送迎、寝ないでまた夜勤、その次の日も早番で仕事…そんな日に限って旦那からやろうと言われるたびイライラしてました。その話を何度も旦那として、旦那も昔よりは言う回数が減りました。そこで私が月1だけでも受け入れていたら違ったのかなと思います。元々性欲が強い人なので。

    自分の事しか考えてない!と喧嘩になったこともあります。その度に旦那は謝ってきましたが変わらず、だけど、私も悪いとは思っていても素直になれずにいました。

    これを何年も繰り返してきたので、旦那も限界だったんだと思います。今回の浮気も、彼女が好きなわけではないと話してました。本心かはわからないけど、ただ今が楽しいと。別れると話した時も、私は強がって好きにしていいよと突き放しました。今後私がまた普通に旦那に接していける自信もありませんでした。

    別れたい気持ちもあります。それは私がではなく、旦那の為にと言う気持ちです。今は自暴自棄になっており、気持ちが不安定で別れたい、別れたくない、修復したい、どうでもいいの繰り返しです。

    旦那と話し合いをしても私が責めてしまうのでまともな話し合いになりません。手紙を書いてみようと思います。旦那の本心をちゃんと聞こうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ