旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 18
    • りゅうこつ
      18/08/20 08:25:02

    再度話し合いの場をもうけて、これからどうしたいかお互いの気持ちを言ったらどうかな?
    まずは旦那さんの意見聞いて、次に主の意見を素直に言う。
    たとえ旦那さんが主の思ってた考えと違った意見を言ったとしても、むきになったり、自分の意見を変えたりしないで、元々決めていた意見を言う。

    後、主は仕事に加え家事育児の負担が大きくて疲れてレスになってたのかな?
    それはたとえ主側拒否のレスでも、旦那さんもすごく悪いと思うよ。
    その上浮気って…ちょっと呆れてしまう。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ