東京トイレ少なっ!!

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/08/19 22:27:43

自由に入れるトイレ少な過ぎだよ。カフェやファーストフードを利用しないと使用出来ないトイレばっかり。かろうじて使えるファッションビルのトイレも各階にはないし、個室も少ないから行列。今日マジで漏らすとこだったよ!これでよく東京オリンピックやるよね。絶対にトイレの数が足らないからどうにかしてよ東京都!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 22:37:56

    >>1
    田舎はコンビニにいけば貸してくれるよ。都会は使用禁止が多いよね(買い物しても)。
    田舎にイオンは各階に4ヶ所くらいあって個室も6以上は必ずあるよ。田舎でトイレで困った事ないです。東京は人間の数にくらべてトイレの数が少な過ぎです。

    • 13
    • 18/08/19 22:37:10

    えー田舎ってトイレたくさんあるの?

    オリンピックは大丈夫だよ。仮設トイレ並ぶし。

    • 4
    • 18/08/19 22:34:40

    >>9 ソコラジュウトイレダラケ!

    • 0
    • 12
    • ゆでたまご
    • 18/08/19 22:33:49

    >>4 わりー奴だいたい友達?

    • 0
    • 18/08/19 22:33:31

    地方はコンビニとかも当たり前にトイレ使えるしね

    • 6
    • 10
    • カメレオン
    • 18/08/19 22:32:42

    そうそう、外国なんて有料トイレまであるからね。
    東京は多いよ。

    • 1
    • 18/08/19 22:31:41

    逆に田舎はそんな簡単に入れるトイレあるの?

    • 0
    • 8
    • おおぐま
    • 18/08/19 22:31:21

    東京都に言っても仕方ないよー
    てか、トイレが少ないんじゃなくて人が多いの。
    狭いからトイレ少ないってのもあるだろうけど。
    オリンピックの時は会場には仮設トイレ置くんじゃない?

    • 0
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/08/19 22:31:17

    少ないかな?特に困った事ないけど

    • 4
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/08/19 22:31:15

    そうなの?初めて聞いたわ(笑)
    他府県はどんだけトイレ充実してるの?

    • 3
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/08/19 22:31:09

    普通じゃない?
    ヨーロッパとかの方がずっと少ないよ。
    逆に地方はそんなにたくさんトイレがあるの?

    • 8
    • 18/08/19 22:30:53

    わりー奴が多いから

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/08/19 22:30:26

    外国なんてもっとないじゃん
    東京のどの辺の話?

    • 5
    • 2
    • うしかい
    • 18/08/19 22:29:54

    東京ってトイレ少ないし、あっても汚い

    • 8
    • 1
    • おおかみ
    • 18/08/19 22:29:03

    普通はどのくらいあるもんなの?
    ド田舎のが、そもそも建物が少ないんじゃない?

    • 9
1件~15件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ