アルバイトの子がレジでお金をお客様に多く渡してしまった。

  • なんでも
    • 356
    • こうま
      18/08/19 11:30:54

    トピ文アホ過ぎて笑った。どんだけ余裕ないんだよ。
    アルバイトの子がミスしてマイナスが生じるのなんてよくある事。
    確かに店や経営側には痛手ではあるけど、それを自己負担させるのは労基法違反だってわかってたから預かるって形にしたんでしょ?
    それでも浅知恵だよ。保護者の言う通り、未成年に保護者の許可なくサインさせるのも不当だし、就業後一方的に労働者に不利益な社内規定を作って従わせるのも不当、監督署に訴えられたらボロ負けだし、法にも触れるから早く頭下げたほうがいいよ?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ