怖い!女の悲鳴

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/08/18 20:06:23

アパートの二階に住んでるんですが、今下の階か隣から女の人のキャーという悲鳴や、ドンドンガンガン騒いでる音が聞こえてきて、めっちゃ怖いんですけどどうしよう、警察とか呼んだ方がいいのかな?
旦那が飲み会で今いなくて乳幼児2人と猫と過ごしてます。
なんかあったらと思うとめっちゃ怖い。
今までこういうのなかったからビビる。
夫婦喧嘩的なかんじでもなかったし、、
今静かになったけど
みなさんならどうしますか(>_<)
鍵閉めて窓も全部鍵閉めてチェーンしたからまず大丈夫かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:11:06

    >>1
    そんなことないです
    ただの夫婦喧嘩とかだったら通報されても迷惑じゃないですか
    だからこうして相談してるんですが、、(>_<)
    通報してみてもいいですかね

    • 2
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:11:44

    >>2
    あー、たしかにその可能性もなきにしもあらずですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:12:16

    >>3
    呼びますか(>_<)
    やっぱ呼んだ方がいいのですかね(>_<)

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:13:52

    >>8
    不審者かなと思いました(>_<)
    尋常じゃないキャーだったので
    本気で焦って怖がってますみたいなかんじに聞こえたので、、

    • 0
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:15:07

    >>9
    関東なんですが、治安悪いし事件件数めっちゃ多い地域なので怖いです

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:18:28

    >>10
    そうですよね(>_<)
    わかってもらえて嬉しいです

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:19:32

    >>11
    ですかね(>_<)

    • 0
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:20:12

    >>12
    電話してみていいですかね(>_<)
    どうしよう

    • 0
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:21:43

    >>14
    旦那に電話したら
    まじ?俺もう電話出れないからなんかあったらラインしてとか言われました
    ありえない(>_<)

    • 1
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:23:14

    >>21
    ですよね
    時間経ってもあれですよね
    どうしようどんどん時間が、、(>_<)
    G出たとき私も叫んだけどドタドタはしなかったキャーがします

    • 0
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:24:02

    >>22
    そうなんですね!
    そうだったらいいけど(Gがいるってのも怖いけど)

    • 0
    • 31
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:26:17

    >>24
    さっきまで子供寝かしつけで静かにしてたからよく聞こえたんですが、いま下の子起きてミルクなりしてるんでよく聞こえませんが静寂ってかんじでもないです
    ちょっとガタガタいってるけど掃除?ってかんじの音。
    ですよね
    戸締りしっかりして警戒しますよね
    何があるかわからない世の中ですもんね

    • 0
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:26:56

    >>25
    ほん怖なんですか今日
    やだー(>_<)
    ホラー苦手なのでなおさら怖い(>_<)

    • 0
    • 33
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:27:33

    >>30
    なるほど!
    そうですよね
    電話してみようかな どうしよう(>_<)

    • 0
    • 40
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:30:38

    >>34
    ありがとうございます
    参考にします!!

    • 0
    • 41
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:31:10

    >>35
    終電で帰ってくるかんじです(>_<)

    • 0
    • 63
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:52:31

    みなさんレスありがとうございます!
    今上の子起きちゃって泣いてたので再度寝かしつけてました
    いろんな意見ありがとうございます!
    警察に電話するかまだ迷ってます(>_<)
    様子見てやっぱり気になるようなら電話したいと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 89
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 21:28:25

    みなさん意見ありがとうございます!
    みなさんの通報に前向きな意見のおかげでさっき電話することができました。
    辛い体験をされた方もありがとうございます!
    話を聞きに、今警察がうちに来るみたいです。
    ほんと気が気じゃないので安心材料だと思って電話してよかったです。
    旦那も今心配だから帰るって連絡ありました。
    また警察来てなにかあったらレスしますね。
    ありがとうございました!

    • 2
    • 99
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 21:56:11

    今警察来て帰っていきました。
    全部の宅にピンポンして話し聞いてみたけどなんともないし留守宅にもあって何も情報は得られなかった、また何があったらすぐ今度は110番してねと言われました。
    隣の優しい仲良しなおばさんも出てきてくれて心強かったです。

    なんで悲鳴が聞こえたかわからずじまいですがとりあえずよかったです。
    ちゃんと戸締りして警戒して旦那の帰りを待ちたいと思います。
    ここで相談してなかったら今も怯えながら悩んでいました。
    みなさんほんとにありがとうございました!

    • 0
    • 101
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 22:04:16

    >>100
    隣のおばさんは何も聞こえなかったと言っていました。
    留守宅もあるのに帰っていくのおかしいんですかね?(>_<)
    たしかに怖いっちゃ怖いですよね
    留守じゃなくて居留守使ってるかもしれないしとか考えたらキリないですけどね(;_;)
    とりあえず戸締りしっかりして数日しばらく警戒して過ごしたいと思います。

    • 0
    • 103
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 22:12:21

    >>102
    たしかに怖いですよね(;_;)
    でもたしかに聞こえてすごいドタバタしてたのに、、
    なんだったんだろーと思ってしまいますね

    • 0
1件~21件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ