朝にお寿司って変だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 12:47:26

    あなたみたいに
    よその家の朝食にケチつけるような人に
    育てられる子のほうが可哀想。

    • 2
    • 18/08/18 12:52:02

    おいなりさんとか手巻き寿司の残りをのり巻きにして朝食べる時あるよ。家でお祝いした時は残りの握り寿司朝食べるよ。

    • 0
    • 18/08/18 13:01:57

    主の朝ごはんが知りたい。
    さぞかし賢い子供が育つ朝食なんだろうな~。

    • 0
    • 18/08/18 13:05:24

    朝マックなんて以ての外!って主に叱られそうですが、夏休みの朝食は週一で朝マックしちゃう。
    土曜日か日曜日の朝くらいゆっくりしたいから。
    私的には寿司でもいいじゃない!
    朝食食べないよりしっかり食べる方が頭働くよ。

    • 0
    • 18/08/18 13:05:48

    朝ごはんで寿司食べてたら、
    どうして馬鹿に育ちそうっていう発想になるの?

    よそはよそ、でしょうに。

    • 0
    • 18/08/18 13:05:57

    キーワードに笑ったw

    • 1
    • 18/08/18 13:07:42

    正月は朝からお寿司食べてる

    • 0
    • 18/08/18 13:48:08

    主みたいな親に育てられる子供は可哀想だし馬鹿に育ちそうですねぇ

    • 0
    • 18/08/18 13:50:25

    えー…
    うち親が寿司屋でいろんなネタや酢飯持って帰ってくるから、普通に朝学校行く前に寿司食べてたよ。

    • 0
    • 18/08/18 13:52:12

    なんかなぁー↓

    • 0
    • 18/08/19 11:09:42

    昨日盛り上がったトピで、やりたくなったから今朝海鮮丼食べた!
    あー美味しかった。

    • 0
1件~11件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ