東京ディズニー、来年10月の入園料値上げを検討

  • ニュース全般
    • 106
    • こぐま
      18/08/22 08:02:02

    USJのトップは、世界的にみて日本のテーマパークの入場料は安い、最終的には1万円ぐらいの入場料にするって言ってたよね。オリエンタルランドも同じ意見なんだろうね。
    テーマパークは誰でもいける場所ではなくある程度客層を絞ってそれでも収益があがる場所なんだよ。
    高くなって不満のある人は行かなくていいんじゃない。
    高い値段払っても行く価値のあるテーマパークにしてくれるなら値段上がっても仕方ない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ