旦那のお腹が弱すぎてイラつく

• 旦那・家族
  • けんびきょう
  • 18/08/18 01:24:24

過敏性腸症候群。
本人が一番辛いのは分かってるしイラついてる私 最低なのも分かってる。

でも出掛ける時間になってから必ずトイレに行くので大抵遅刻。
もっと早くにトイレに入ってるのに、「出掛ける」と思うと不安らしい。

私は車派なのに、車で出掛けるのはトイレがどこにあるか不安で嫌がるので車売った。
旅行行くにもすごく覚悟が必要みたいだし、ハワイとかグアム程度じゃないと海外も絶対行ってくれない。

この前は義両親とデパートで食事会があり、解散してから5分くらい歩いたところで「やっぱりトイレに戻る」とデパートに戻り、その後も「まだ行きたくなりそう」と結局デパートに1時間。
更に電車に乗って3駅のところで「トイレ行くから先に帰ってて」と言って旦那は電車を降りてしまい、私は2歳の子供と電車で1時間かけて帰ったらもう22:00。

どこに行くにもトイレトイレ。一回のお出掛けで5回は旦那のトイレ待ち。
嫌な顔すると傷付いてるから、にこやかに送り出さなきゃいけなくてそれもまた面倒。
薬も飲んでるのに効かないらしい。
食べ物も半年くらい徹底した事あったけど変わらないからやめた。
もう嫌だ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています