マンションから2歳児投げ落としたお母さん

  • なんでも
    • 54
      18/08/18 01:52:23

    ねぇ、みんなさ、そんなに簡単に人に助けてって言える人ばっか?

    みんなここに来てんならママだよね?子育てしてるよね?

    子どもがさ、なんかしてって言って来た時、すぐに助ける?違くない?ちょっと後でとかそんくらいやれるでしょとか、自分でやらせようとするじゃん?そうやって育てるし、そうやって自分らも育ってきたでしょ?
    自分でやんなきゃって。

    それにさ頭回らないんだよ。状況が切羽つまったらさ、その時しかかんがえられないんだよ。どうしたら楽になるのかって。誰かにちょっと待ってって声かけられるまで、本人わかんなかったと思うよ。

    批判ばっかしてる人は、とても幸せなんだよ。どういう状況におかれてたかわかんないほどに幸せだったんだよ。よかったね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ