マンションから2歳児投げ落としたお母さん

  • なんでも
    • 46
    • こいぬ
      18/08/18 01:29:38

    >>43
    旦那さんや身近な人が味方になってくれればいいかもしれないけどね。
    男の人って子供産んだらすぐに母親として子供のことなんでも出来ると思ってる人いるみたいだけど、赤ちゃん0歳ならお母さんも0歳って知らないんだよね。
    中学校の教育でもっと教えてほしい。
    これからさらに働くお母さん増えるだろうし、父親が何も知らないのは困るよ。
    私だって育児がどんなものかもっと知りたかった。
    父親学級だって参加できる人ばかりじゃないし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ