マンションから2歳児投げ落としたお母さん

  • なんでも
    • 113
    • ケンタウルス
      18/08/18 08:59:53

    主です。子育て中のママスタのみなさんだからこそ、いろんな意見がありますね。子育てにいっぱいいっぱいになって、ノイローゼ気味になるのは、きっと誰にでもあったと思います。私も過去には夜泣きや癇癪で、もう限界だ。と思ったことも何度もありました。

    母親になるって、簡単でもあり難しいですね。
    同じような悲しい事件が繰り返されないように願います...。

    一時保育やサポートのような場所、動きが増えれば、ママ達の負担が減るのかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ