自分が住んでる実家に勝手に遊びにきた姉

  • 旦那・家族
  • モナリ
  • 18/08/17 13:56:18

私達親子は、父の面倒を将来見ること前提で、実家に住んでる。ゆくゆくは、リフォームして、住む予定だけど、その実家に、姉一家が遊びにきた。

遊びに来たのは良いけど、私達が旅行に行ったのを見計らって、勝手に来て勝手におもちゃ使って、勝手に寝室使って、帰って行った。

来るのも帰るのも、一言もなし。
色んなところを引き出しとかクローゼット、開けた痕跡がある。

いくら姉でも、勝手にっていうのは、気持ち悪いと思ってしまった。

ディズニー行ったみたいで、お土産も置いてあったけど、それも置いといたよとか、一言もなし。

気持ち悪過ぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ