もう秋みたいな気候だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 12:20:26

    まだまだ暑いよ
    今朝は涼しかったけど

    • 3
    • 2
    • やまねこ
    • 18/08/17 12:21:58

    今日は涼しいね
    暑いけど風があるもん

    • 1
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 12:23:35

    まだまだだよ。

    数日したらまた戻るよ。

    • 3
    • 18/08/17 12:24:48

    カラッとしているとすごしやすいよね。

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/08/17 12:25:30

    都心は強風です。

    • 0
    • 18/08/17 12:26:14

    今日は暑さマシだね暑いっちゃあ暑いけどジメっと感が無くて風もある。
    また戻るんだろうけどね( ;∀;)

    • 2
    • 18/08/17 12:26:25

    台風が来週半ばあたり来そう
    関西

    • 0
    • 18/08/17 12:27:49

    札幌は寒いよ、、もう夏終わり?

    • 2
    • 18/08/17 12:28:29

    私も今日は秋を感じた。
    秋から冬ってなんか切ない気分になるんだよね~なんでだろ。
    でも過ごしやすくて好きな季節

    • 9
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/08/17 12:28:46

    日陰に入ると風が涼しく感じるよ。少し前までは熱風だったのにね。ちょっと秋の匂いだよねー

    • 6
    • 18/08/17 12:29:30

    冗談言わないで。これで秋だったら冬は雪降らないわ!

    • 2
    • 18/08/17 12:29:36

    東京も湿度40%らしく都心のビルでも日陰は涼しい感じになってきたよ。

    • 0
    • 18/08/17 12:30:14

    湿度が下がってくるということは秋に近い

    • 5
    • 18/08/17 12:34:09

    そうだね。
    台風が頻繁にくるから
    高気圧が弱くなってるのかな?
    雲も秋の雲が出てるときもあるし。

    • 0
    • 18/08/17 12:38:12

    セミの鳴き声があまりしなくなった
    夜は秋の虫が鳴いている
    今年は猛烈に暑かったので秋の訪れが嬉しい

    • 3
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/08/17 12:39:25

    地域によって違うのかな?
    私は東京だよ!風強いけど、プールもちょっと肌寒い

    • 0
    • 18/08/17 12:39:27

    どうせ主道民だろ

    • 1
    • 18
    • インディアン
    • 18/08/17 12:40:12

    今日だけでしょ。ちなみに横浜。今日はクーラーなし

    • 0
    • 18/08/17 12:40:22

    うん。
    立ってるだけでダラダラ汗かく私も、今日は肌がサラッとしてる~
    家の中だけど。
    そよ風きもちいい。大阪

    • 3
    • 18/08/17 12:41:08

    大阪だけど今日はエアコンいらずだわ。

    • 3
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/08/17 13:01:23

    日差しの暑さも秋っぽいね。

    • 3
    • 18/08/17 13:03:29

    日が家の中まで差し込むようになったよね。
    高度か傾いたのが分かる。
    秋の始まりから半ばまでは好きだけど、冬の始まりはさみしい。

    • 3
    • 18/08/17 13:04:37

    ちょいと切なくなる季節。でも犬散歩が格段に楽になった。

    • 7
    • 18/08/17 13:05:51

    千葉も今日突然空気が秋になった

    • 3
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/08/17 13:06:01

    朝ごみ捨てと洗濯だけに出たけど、めっちゃ気持ちかった!
    今もそんな感じなのかな。
    夕方から小児科なんだけど、汗かきたくないな...(笑)
    @東京

    • 0
    • 26
    • インディアン
    • 18/08/17 13:06:51

    皆さんお住まいの地域も書いてください。
    30度超えてませんか?!

    • 0
    • 27
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 13:07:51

    部屋を抜ける風がとても気持ちいい。このまま涼しくなって欲しい。

    • 3
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 13:10:13

    >>27
    ちなみに奈良県です。今の室温は27℃。

    • 1
    • 18/08/17 13:13:51

    静岡だけど、
    気持ちいい風が吹いてる。
    みんなの所も秋みたいな感じなんだね。
    今日汗かいてないもん。

    • 2
    • 30
    • エリダヌス
    • 18/08/17 13:14:00

    今朝は今年初めて秋を感じてなんか切なくなった。
    東京です。

    • 2
    • 18/08/17 13:14:42

    雲が秋だね。

    • 1
    • 18/08/17 13:14:45

    急に秋みたいになったね
    昨日までムシムシしてたのに

    • 3
    • 18/08/17 13:14:50

    陽射しは強いけど湿度が無い

    • 4
    • 18/08/17 13:19:58

    昨日、夕方歩いてたら何となく金木犀の臭いがした。でも、近くになかったから気のせいなのかも

    • 0
    • 18/08/17 13:20:49

    きっとトイレだよ。

    • 0
    • 18/08/17 13:26:35

    この気候は秋雨前線と台風の影響だったか?
    数日だけ涼しいみたいだね。汗かかなくて嬉しいわ~

    • 2
    • 18/08/17 13:27:50

    福岡
    さっきまで過ごしやすい気温だったけど
    ちょっと暑くなってきたかな~

    • 1
    • 18/08/17 13:32:12

    長野県ですが、ここ数日 朝晩は肌寒いくらいで夜中に窓閉めてる。
    今日は本当に涼しくて日差し穏やか。猛暑でずっと行けなかった公園に久しぶりに行けたから子供たち満足そう!

    もう秋みたいだなーと、私も思った

    • 0
    • 18/08/17 13:36:32

    北海道の黒岳?初雪だってー
    積もってた(笑)

    • 1
    • 18/08/17 13:36:41

    横浜 午前中暑いんだろうなぁと用事で出掛けたけど、風あるし
    なんかサラっとしてて
    汗かかなかった

    • 0
    • 41
    • へびつかい
    • 18/08/17 13:39:45

    また明日から暑くなるの?

    • 0
    • 42
    • けんびきょう
    • 18/08/17 13:41:48

    ホントそうだね~

    静岡だけど
    午前中 家中掃除した時は
    汗だくだったけど
    ベタベタしな~い

    エアコン つけてないよ

    • 0
    • 18/08/17 13:43:34

    久しぶりに公園行って遊んできた。
    風強いけどカラッとしてるから気持ちいい~

    • 0
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/08/17 13:48:16

    ただ今の気温24度 湿度34パーセント
    長野

    • 0
    • 45
    • らしんばん
    • 18/08/17 13:48:49

    二の腕カサカサすると思って湿度計を見たら計測不可能できないくらい乾燥してるみたい
    部屋の中だけど扇風機すらつけてない
    大阪市内

    • 0
    • 18/08/17 14:02:28

    6時すぎ、犬の散歩に出たら少し涼しかった
    気温25℃以上で鳴くセミも鳴いてなかったから、今朝はだいぶ気温下がってたんだね

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 14:05:35

    今日の天候がずっと続けばいいのにな
    室温27℃だけど風が涼しいからエアコンなくても快適

    • 2
    • 18/08/17 14:05:46

    今日はエアコンつけ忘れてた。夏休み入って初めてのような気がする。そして、外からの風が気持ちいい。久しぶりに快適。

    • 5
    • 18/08/17 14:09:44

    家は涼しいけど外は暑いね

    31ど

    • 2
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ