子供の頭を

  • 小学生
    • 39
    • いっかくじゅう
      18/08/17 09:44:43

    わかるよ…、わかっちゃいけないんだろうけ主の気持ち。ハッ!として我に返る時、虐待へ移行してしまう瞬間やエスカレートしてしまう状況、よく死ぬなんて思わなかったと親の言葉にあるけど正に今自分の置かれている立場がその言葉全てと怖くなることが。子供相手に本気になるなとかばからしいとか言われるんだけど、毎日同じことを繰り返し言ってるとついカッとなることある。明日は我が身、他人事とは思えない。頭蹴るなんて本当にダメだよ…、私は悲しいけどそんな時は子供から離れて距離を置いてクレヨンしんちゃんのねねちゃんのママみたいに物に当たってる(笑)。子供もそれを見ている。子供の成長期に絶対良くないのは百も承知だけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ