行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 12:04:26

    >>567 まさかのゼリーw

    • 0
    • 18/08/17 12:01:04

    実際窒息死してる子いるからね。ボランティア素晴らしいけど知識入れてからするのが常識。今回は終わりよければ全て良しだったけどね。おじいちゃんは素晴らしい人だと思うよ。

    • 3
    • 18/08/17 11:58:44

    これについてTwitterとか掲示板でボロクソに言われてる。
    批判するやつ頭おかしいんじゃねーの?って。
    ママ以外の意見聞くと本当に恥ずかしいし惨めになるだろうね批判厨は。

    • 5
    • 18/08/17 11:54:54

    そんな事思ってる親にドン引き。私なら感謝しかないわ

    • 4
    • 18/08/17 11:23:43

    誰かー批判ばっかりする人に、終わり良ければ全て良しって言葉を教えてあげて。
    きっと捜索ボラの経験からアメが1番いいって判断したんだよ。皆んな「かわいそうに」ってテレビ見てただけでしょ?78歳のおじいちゃんの行動力に感謝だよ。

    • 6
    • 18/08/17 11:17:43

    >>643批判しそうだね。虫歯菌がぁーとか。

    • 1
    • 18/08/17 11:16:08

    >>603
    えw文句言うの?さすがですw

    • 1
    • 18/08/17 11:03:38

    もし、飴をおじいさんが噛み砕いてあげたらそれも批判?

    • 0
    • 18/08/17 11:03:35

    >>641残念(笑)ちがうよ~。

    • 0
    • 18/08/17 11:02:28

    >>639キリンだろ?名前変えてまで

    • 0
    • 18/08/17 11:01:53

    >>571
    何もしてないあなたが言うことではないよね。一生懸命探してくれた人がおじいさんに言うならまだしも

    • 2
    • 18/08/17 10:56:33

    >>636おまえも含めてな。

    • 0
    • 18/08/17 10:53:15

    なにあげたって生きてるんだからなんだっていいよ。見つけてくれたこと、生きててくれたことに感謝しかない

    • 6
    • 18/08/17 10:51:30

    >>8
    だーかーらーそんなこと言ってる状況じゃねーだろ。生きて見つからなかったら食べ物どうこうの話じゃないんだよ?もう黙ってよ。むかつくなぁ

    • 3
    • 18/08/17 10:42:01

    変なやついるね

    • 4
    • 18/08/17 10:39:46

    >>633

    2歳になったばかりだよ?

    • 0
    • 18/08/17 10:38:48

    >>626おまえはもっとウザイ!!

    • 0
    • 18/08/17 10:38:00

    >>630 もう3歳になってる。

    • 0
    • 18/08/17 10:29:23

    >>571
    そう思う。

    • 2
    • 18/08/17 10:28:43
    • 0
    • 18/08/17 10:25:49

    一般的に2歳児に飴を食べさせて詰まらせてしまう危険があるのも心配で、それを言ったら悪いのか。
    今回は上手に食べて良かったじゃない。結果オーライだよ。

    • 2
    • 18/08/17 10:25:45

    結果、助かったから。
    もしだめなら後から学べばいい。


    • 5
    • 18/08/17 10:23:36

    ちょ、タグが増えてるじゃんw

    • 2
    • 18/08/17 10:19:17

    最初の気持ちは見つかってよかったと思ったけど

    • 1
    • 18/08/17 10:18:25

    >>603
    あなたみたいな人の方がウザい。

    • 5
    • 18/08/17 10:16:30

    あっちのヨシキちゃんトピにも住み着いてるよ

    • 0
    • 18/08/17 10:09:47

    誰かキリンにも飴玉1個あげて~

    • 5
    • 18/08/17 09:54:38

    探しも助けもしてない奴が偉そうに批判して何様なのって感じ。

    • 13
    • 18/08/17 09:52:30

    まだキリン居るのかよ!と思ったら別人なの?
    変なキリン多いな。

    • 3
    • 18/08/17 09:52:03

    >>617
    もはや意味がわかんない。自己紹介って…

    • 0
    • 18/08/17 09:50:02

    世の中には臨機応変という言葉があってだな

    • 10
    • 18/08/17 09:49:43

    例えば、この子の母親が「飴は有り得ません」って言ったらみんな「はぁ?」ってなるんだよなぁ。ママスタらしい流れ!

    • 4
    • 18/08/17 09:43:37

    気持ち悪いよね…何でもかんでもイチャモンつけるやつ

    • 19
    • 18/08/17 09:42:44

    >>614悪いが君の自己紹介にしか見えない。

    • 0
    • 18/08/17 09:42:12

    >>612
    みんなも欲しいのかな。

    • 0
    • 18/08/17 09:40:45

    >>612暇すぎるんだよ。

    • 4
    • 18/08/17 09:40:19

    >>609
    ほら、結局批判する人はなんやかんやケチ付けて悪口したいだけじゃん。

    • 4
    • 18/08/17 09:39:51

    >>606君の自己紹介?

    • 0
    • 18/08/17 09:39:22

    あめ一個でよくこんだけ盛り上がれるな!

    • 8
    • 18/08/17 09:39:11

    昨日と今日のキリンて別人だろうけどろくな奴じゃないな。

    • 2
    • 18/08/17 09:38:49

    塩あめって美味いよね。

    • 2
    • 18/08/17 09:38:34

    >>598
    宗教お疲れ

    • 0
    • 608

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 09:37:29

    >>602妄想でボランティアwww

    • 1
    • 18/08/17 09:37:28

    >>592変な人

    • 0
    • 18/08/17 09:37:21

    >>567
    何時間もかけて捜索している場合もあるし、ぬるいゼリーなんてありえないわ(笑)

    • 0
    • 18/08/17 09:36:47

    >>602
    ボランティアといってもゴミ拾いでしょ

    • 1
    • 18/08/17 09:36:44

    >>590自分の子でも文句言うよ、あなたは。いい加減ウザい。

    • 5
    • 18/08/17 09:35:45

    >>596
    あるよ、妄想お疲れ~

    • 0
    • 18/08/17 09:35:36

    人の善意に文句つける人、まじで可哀想な人間。あらを探さないと気が済まないんだね。

    • 6
1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ